まーりんこと隈本茉莉奈です◎
ブログ読んでくれてありがとうございます^ - ^!
コメントも全部読んでるよありがとう^^!





今日はラジオ #コレラジ の放送日でした〜

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5503.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5504.JPG

聴いていてくださった方ありがとう☺️🖤
(リアルタイムで聴けなかった方も、後日アーカイブがアップされるので是非聴いてね〜!)



今回はMCあお先輩の企画がたくさんあったり
みんなの投票で決まったイメージランキングを決定したりしたよ〜!!


100万円すぐ使い切りそうなのが1位なのは…絶対私だろうな〜って思ってた😂笑
あと私へのイメージで「筋トレ」にまつわるイメージが多すぎて笑っちゃった😂😂

ここ半年で随分と筋トレのイメージが定着したような…気のせい?…🤔


みんなが普段私たちをどんな風に見ているのか、少し覗くことができて面白かったよ〜ありがとう^^!!




次の放送は9/30です📻🖤





そうそう、お手紙を受け取りました〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5505.JPG
大切に読ませてもらうね、お手紙大好きだから嬉しいな😭ありがとう…!!!!!





 
SNS見てて思ったんだけど、今日から発売の新商品多くないですか???

マックの月見シリーズとか……🌙
スタバのチョコレートマロンフラペチーノとか……🤤🌰




流石食欲の秋…食べたいものが多すぎる!!!!笑


とりあえず今度スタバ行ったらチョコレートマロンフラペチーノ飲むって決めてる◎
みんなも、もし飲んだら感想教えて🤣笑





それでは!またブログ書くね〜🤗!!





TikTok
https://vt.tiktok.com/BU7wa7/

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina

CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933




隈本茉莉奈(くまもとまりな)