入浴剤好きなのに基本お風呂は10分が限界

的場です

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5473.JPG

あしたの@JAM ONLINE FESTIVAL2020に向けて張り切って20分ほど全身浴をしたところ、
リアルに命の危機を感じるまでにのぼせました
どこまでも暑さに弱い

30分くらいのぼせと戦い(勝った)
今はしっかりパックをして(メディヒール)
全身にクリーム塗りたくってます(マロンの匂い)




もうめちゃくちゃ気合いが入ってる
何せ今年はナビゲーターだもの!!!!!


毎年、私もやりたいなあ、、って見てた存在になれたよって発表された時のブログに書いたけども、

https://lineblog.me/2zicon/archives/1062454301.html



例年とはだいぶ違う形になったね、
横浜アリーナ駆け回って
エンディングの司会なんかしちゃって、、って妄想してたから、正直悔しくないわけじゃないけども(もっと悔しい方はたくさんいる)


アットジャムを盛り上げたいという気持ちが溢れて溢れて溢れまくった結果、今すんごく楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オンラインという形でも、イベント自体があることに意味があるし、みんなの憂鬱な気持ちを吹っ飛ばしていけたらな


虹コンとるかりなは明日、purpleステージでライブをします。
虹コンはおしみがお休み
でも12人の気持ちでかましてやろうと思ってる
そんなセトリを組みました、おしみみたいな歌は歌えないけど、気持ちを乗せることはできるから、
期待していてください🌈


そしてるかりな、リリイベが延期になったことにより、実は初ライブになります。ド緊張しております。今、衣装の特攻服を鞄に詰めながら変な汗をかいております。
大きなステージを3人という少人数で張るのは初めての経験ですが、大きく大きく、行きたいと思います。
堂々と!皆様が一緒に踊りたくなるようにステージにするからね


【虹コン】
14:35~トークステージ(的場/鶴見/中村/大和/岡田/山本)
14:50〜Purpleステージ

【るかりな】
17:55〜トークステージ
18:05〜Purpleステージ
18:30〜特典会


ねもちゃんはでんぱさんのステージもあるよ⚡️
同じくpurpleステージで、トリです!🍇


みんながアイドル最高〜!!!!って思える1日に、
的場がアイドル楽しい〜!!!!って思える1日に、、笑

したいと思います👁👁


支度してたらどうしてもブログ書きたくなっちゃった

それじゃ、明日は画面越しにお会いしましょう!



p.s.
前回久々のブログだったのにたくさんのコメントありがとう〜!前の名残りで日記書いてくれてる方や、ライブ楽しみだよ〜って声全部届いておる、、

みんながそんなコメントしてくれたらまたブログ書き始めたくなっちゃうじゃん…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!