まーりんこと隈本茉莉奈です◎
ブログ読んでくれてありがとうございます^ - ^!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0892.JPG



8月になりましたね〜1日1日過ぎるのがはやくてびっくりしてる…






7月29日にはコレラジの放送がありました!聴いてくれていた方ありがとう🖤📻


いつも平和なコレラジ組だけど、今回は怒ることに挑戦しました…怒るって難しいね!?笑
アーカイブが後日アップされるので、聴けなかった方は是非そちらで聴いてね💪🏻


来週はふつおたSP!みんなからのお便りを沢山紹介したいと思っているので是非送ってくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします^ - ^

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0893.JPG

【コレラジ8/5夏のお便り企画】
docs.google.com




そして、昨日はTwitterフォロワーさん2万人記念LINELIVE配信をさせていただきましたー!
観ていてくれた方ありがとう🖤
(これもアーカイブあるよ!)


7月中にしたいと思ってたから、最終日に無事できてみんなと過ごせて楽しい7月の締めくくりになったな…🥳



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0894.JPG
(写真お借りしました!🤳)



質問に答えたり、ピアノでリクエストに答えて好きに弾いてみたり、ラストの方であやめちゃんが乱入してくれたり!笑
自由な配信だいすきなので楽しかった〜!🦈🦈また配信やりたいのでフォロワーさんもっと増えるように頑張ります☺️

みんなが拡散してくれたり紹介してくれているのも全部みてる!本当にありがとうね😭😭





さてさて今日はみんななにして過ごしてましたかー?
私は1日家に引きこもってました!笑

明日は本棚の整理をしようかなって思ってる💪🏻💪🏻本が増えてきたから実家に送ったり色々しようかなーってね!



あとアニメや映画を時間がある時やお風呂で観ようとしてるんだけど、おすすめなものがあったら
是非教えてください!!!




それではまたブログ書くね〜☺️🖤





TikTok
TikTok - 見つけよう、 次の瞬感を。
TikTok - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com
CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz




隈本茉莉奈(くまもとまりな)