まーりんこと隈本茉莉奈です◎
ブログ読んでくれてありがとう ^ - ^




週末、金土日のことをブログに書くよーーーー_(:3」z)_





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0781.JPG

金曜日は虹マジのインターネットサイン会でした!!!
萌先輩愛梨ちゃんと一緒だったから親子(概念)配信ーーーー

空気感が好きすぎるんだよなぁ…テンション高く楽しかった🥰
あと過去のチェキ引くの面白かった!懐かしいなぁ〜と色々思い出したよ😳

7周年のお祝いとか嬉しい言葉たくさん嬉しい〜〜〜申し込んでくれたみんなありがとう!!




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0782.JPG
(お手紙受け取りました!💌
嬉しい言葉たくさんありがとう〜幸😭大切にするね…!!!)


土曜日は
『サンリオピューロランドにエールを!~でぃあふぁみりぃ2020~』

でした🥰!!


【セットリスト】
overture
響け!ファンファーレ
恋のプレリュード
パラドキシカル・コンプレックス(ショートver.)
トライアングル・ドリーマー



プレリュード、久しぶり…だいぶ緊張した…

ライブはやっぱりいいですね🥳楽しい
観ててくれてありがとうーー!!!みんながスクショして送ってくれたの全部保存しました!!


今年はサンリオさんでのイベントが開催出来なかったんだけど、
ピューロランドでキャラクターのみんなと撮影したコラボグッズの販売がはじまってるよー!!!
イベント,サンリオイベントコラボ,でぃあふぁみりぃ - ディアステージ公式通販
「イベント,サンリオイベントコラボ,でぃあふぁみりぃ」の商品一覧です。ディアステージ公式通販サイトでは、公式グッズが会員登録なしで購入できます。
store.dearstage.com


私はキティちゃんと撮りました!コラボの可愛いグッズは年に一回きりだから
アクスタとブロマイド是非手に入れてくれたら嬉しいな😳






_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0783.JPG
(ケータリングでいただいたお弁当🍱美味しくてたべすぎた!!笑)



日曜日は、スカパー!さんでワンマン「RAINBOW JAM2019」の放送があり、同時に生配信していた
YouTubeLiveに出演しました!

観ていてくれたみんなありがとう😊


ワンマンみつつ、YouTubeLiveみつつ、実況しつつ…!?
みんなどうやってしてくれてたんだろう…気になる…😳笑
どうやって観ててくれてた!?笑



裏話とか、私は今まで隠してたことを打ち明けたりとか()
色んな話ができて本当に楽しかったです☺️








いつも本当にありがとうー!!!
みんなのお陰で楽しい日々を過ごせてるよ🥰

先週はイベント多めだったけど、今週は見えないところでの活動多めって感じかな…!
色々お楽しみに🥰





さて明日は!
18:00〜サマなりっネットサイン会です!
たくさんお話できるといいな〜毎回サイン会楽しいから明日も凄く楽しみにしてる!

申し込んでくれるみんな本当にありがとう😭🙏🏻アーカイブも残るのでリアルタイムで見れなくても大丈夫だよ!コメント待ってるねーーー☺️!!

虹のコンキスタドール
【7/6-12】虹のコンキスタドール ニュー”Summer”シングル 『サマーとはキミと私なりっ!!』発売記念インターネットサイン会 ニュー”Summer”シングルの発売を記念してインターネットサイン会決定!!
limista.jp




あーーーーー自分に甘くなりそうで、甘えるな!って喝を入れる日々_(:3」z)_

まだ頑張れるぞーーー自分ーーーー





それでは!また明日〜〜☺️!!!





TikTok
TikTok - 見つけよう、 次の瞬感を。
TikTok - トレンドはここから始まる。携帯端末またはウェブから数百万のパーソナライズされたショートムービーを探索して楽しむことができます。アプリをダウンロードしてお試しください。
www.tiktok.com

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com
CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz




隈本茉莉奈(くまもとまりな)