ねもシャカ聞きながら書いています。自分の名前が出てきてビクッとしました。
(と思ったらゲスト出演発表されてさらにびくーっ!)


的場です

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6087.JPG

フッッッハッハッハッ(アイマスクみたいになってて爆睡した)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6088.JPG


サラリ…ッ!としております。

例の可愛さのかけらも無い「ガチ癖」とおさらばしました(前回ブログ参照)(共感者多くて嬉しい)

これで梅雨と戦えます。ストレートパーマってやつです。アイドルたるもの髪の毛は超大事よね、大事にしていきたい。
ビジュアルに関わるからね(あちゃー)


原宿のBettieさんでいつも髪の毛をどうにかしていただいているのですが、よく的場推しの女の子が来てくれると話題になります。ありがてえ〜!
(基本は男子禁制の空間なのでそこはすまない)

的場の話してることも聞いてますよ?フッフッ
Bettieさん、、いつもありがたい、、



みんな今日これ見た?

8lPE7gtevk.jpg

ブルーインパルス!✈️
埼玉でも見れたんよ。
東京上空飛行のものなのに何故?と思ったら、入間から出てるんですね。埼玉県民大歓喜。

近所の人もみんな、一斉に空を見上げて「おおおお!!!」ってなってる様子が、なんだかとても温かくて心がギュッとなりました。

久々だったなあ〜ああやってほっこりできるやつ。
ちょっと泣きそうになりました。切羽詰っちゃうんだね気づかないうちに!
たまに空くらい見てみようと思いました!かっこよかった!



そういえば、火曜日の征服ちゅうずでぃでゴリ押しされた「梨泰院クラス」の1話をみたんですよ。ええ。



この様です。お疲れ様でした。
これ以上は見進めたら心ズタボロにされるのではという不安と、はやく先を見て救われたいという期待でいっぱいという気持ちがぶつかり相撲をした果ての「虚無」です。
今日続きみようかな、どうしようかな、と迷っていたら夜になっていました。ダメだわ。

とりあえず火曜日までになるべくたくさん見ようと思っているよ💃🏻心が持つかな





コメント読むぞ〜い💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️


キミは無邪気な夏の女王のラストらへんのコインの音はマリオなのか…????ん…????
やばい、、コインの音が聞こえない、、どこにいる、、どこにいるんだコイン…


ガチ恋しないためにTalkport申し込まないという理由は初めて聞きましたwwwそっか、、それは仕方ないな、、(?)(私別にガチ恋枠ではないぞ…?)(いやそれは人それぞれか)



アルバム店舗別特典の詳細はこちらをどぞー!
虹のコンキスタドール「レインボウグラビティ」店舗購入特典公開!!
虹のコンキスタドール「レインボウグラビティ」店舗購入特典公開!!
2zicon.tokyo



大量のチョコミント情報をありがとう…ありがとう…😭😭😭自粛明けチョコミント太り(とは)してたらごめんな(しません)
ちなみに今日は、ファミマのぎっしり満足チョコミントのフラッペ飲みました。神でした。


的場がニコニコしてて仕事終わりえへへってなるのはなんか凄くいい笑顔の連鎖って感じしますな(?)
アイドルだ〜!


来週も逃げ恥エンディング何かあるんか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?いつもラジオ終わりオープニングには間に合わないんだけどエンディングは見れるからありがたい。楽しみ〜〜ムズキュン!ちなみにまだブルーレイボックス悩んでます。最近お洋服買っちゃったからなあ。


例の海外の某B…🇹🇭、私よく詳細わかってないんですけど、この前メンバーがすごい盛り上がってたんですよね。気になりすぎるな、、ついに踏み込むか…?
的場が惹かれやすい曲!聞いてくれるの!?!?
疾走感のある曲(星野源さんの「化物」とかsumikaさんの「Answer」セカオワさんの「アースチャイルド」とか!)
とか、ピアノが明るく入ってるやつ(sumikaさんの「フィクション」とか、髭男さんの「SWEET TWEET」とか、セカオワさんの「yume」とか!あ〜またまた星野源さんの「Crazy Crazy」もめちゃくちゃ好き。)
あとはめちゃくちゃ辛い失恋ソングはすごく聴きたくなる(back numberさんの「ハッピーエンド」マジやばい。あと言うまでもなく髭男さんの「Pretender」な、、あ、「相思相愛」もいいな、、)失恋したのに強がっちゃってる系ね。知らんけど。
ダメだ話が止まらなくなる。てか好きなアーティストさんが決まり過ぎている。打線組んでくれるの待ってるよ。卒論レベルのボリュームで好きなものについては書けるので、また何かリクエストあればお待ちしてます。自制しつつ無限に書きます。(矛盾)


藤井風さん、把握しました!聴いてみます😎😎😎


自ら布教して周りで流行らせるタイプって凄くない???きっと話上手なんだろうな、、うらやま、、


ライブ!静かに見てるだけでもいいよ!!!!
全然いい!!!それぞれの楽しみ方で!!!!!!!
私が「飛べ〜‼️」とか言うけど、飛びたくなかったらそれでもいいし、なんか飛びたくなったら飛べばいいし、強制はしませんよ👁
でも動いたり声出したりしてくれるのはとても嬉しいから、自然とそうなってしまうようなライブを目指します📣


そうだね〜、いろんな夫婦の形があっていいと思うな〜逃げ恥見て思った!まあ的場は語れるほどそこらへん知ってるわけじゃないんだけどなハッハッハッ!!


カルディのココアパウダーでアイスカフェモカ!?!?それがスタバの味!?!?!?
それ作って自分でカップにメッセージ描こうかな。(寂しい)


ここにsumikaさんのオタクがいるぞ〜!!!
わかる、インザサマーの好きだよ〜脳内再生余裕ですね。頭の中でMVできました。ああ、おがりんさんのピアノめちゃくちゃ映えそう、、
ライブだと多分、落ちサビ明けラスサビの音がちょっと落ち着いて爆発するところで高く足あげますよね。多分sumikaさんのオタクなら伝わる。3分2秒のとこです。なにこれ…考えるの楽しい…(震え)
(ちなみにわたし、ATTiC ROOM会員なのでよろしくお願いします)


それ、自分でもzeppの時はあまり気づいてなかったんだけど、心臓にメロディーのラスト笑ってたねえ。正直目標宣言前はリアル過呼吸になるんじゃないかってくらい緊張してたし息荒かったから、安堵の顔だと思う。笑 よく見てくれてる!ありがとう!



清竜人25さんの振り付けをしている酒井先生、
実は虹コンの振りも数曲やっていただいているの知ってる…?😎😎😎(愛だけ叫んで、ブランニューハッピーデイズ、にじいろフィロソフィー)


わかる…物欲すごいよね今…。わたしは有難い事にお仕事で私服を見せる機会があるので、
昨日も深夜テンションでお洋服買っちゃった、、4着でいちまんよんせんえん、、ぴえん


「夏になるとSummer Vacation聴きながら夜を歩きたくなる。」わかる〜‼️激しく同意。お洒落な人間になった気持ちになれる。トゥルットゥ〜


髪質改善トリートメント気になる〜!けどこの長さだとどうなのだろうか?っていつも躊躇しちゃう。
的場家はお菓子戦争あまりないよ〜!
よく勝手に食べられちゃうけど!!だいたい犯人は上の弟なんだけど、ちゃんと買ってきて償ってくれるので!!!笑

「普段はアイドルらしさを前面に出して時々崩すのがベスト。」それなんだよな〜。私は本当は24時間アイドル!で戦いたかった、私生活謎で、みたいな。でも難しかった、家族とか面白すぎるから教えたくなっちゃう😂😂😂
自分に合ってるのが今の形です。笑


あ!!ファンレター届きました!ありがとう!


るかりなの黄色特攻服、我ながら似合うのではと思い始めました。(自惚るな)


お???犬かキャットかで死ぬまで喧嘩するか…!?!?🤜🏻🤛🏻ずっとこのままァァァァでいよォォォォォォうよォォときめかされ続けて早3年ンンン‼️(ブログカラオケ略してブロカラ)
上司のこと華鈴ちゃんって呼び間違えなかった?大丈夫だった?



そうなんです。的場棒人間は的場の化身なので、私と同じなんです。私が癖毛になりはじめたら癖毛になるし、太りはじめたらちょっと…太らないや…はぁ〜!?!?棒人間ずるい…!!!


的場家を見るとホームシックになるのか、、なんか、、すまんな、、昨日もここぞとばかりに動画あげちまった、、🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️


そんなにこやかに「的場家の柔軟剤になりたい☺️」と言われましても…


的場家の柔軟剤は多分ランドリン、種類はわからない、、すごい多分、、


おおおお!!トライアングルの振り覚えたのね〜!!!!お疲れ様でした!!!!!
成果発表して欲しいところですねえ👁👁👁👁


男子とうめぼすで笑ってくれたならあの時の的場の恥ずかしさは成仏されたよ…逆にありがとうな


毎週の虹マジが最近の楽しみ、完全同意。
私もそうです。放送はもちろん収録が楽しすぎる。
一生続けばいいのにっていつも思っている!!!
次回、お楽しみに😎😎😎😎


トークポートで話したあとの虹マジ、いい流れだねえ〜!!自分だったら「さっきテレビ電話した人がテレビ出てるゥ!!!」って頭大混乱する気がする。笑
ちなみに今でも「自分がテレビ出てるゥ!」で大混乱する時あります。笑


虹マジのカットされてるモノボケ???笑
もしかしたらDVDの未公開シーン集に入るかも?しれないから全部は言わずヒントの写真だけ載せておくわ。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6090.JPG



今日的場はなんだかんだ久々におやすみだったのだけど、明日はまた楽しくアイドルします🌈
早起きに怯えているので今日は早めに寝ますぞ

明日、更新できるかなあ、、ちょっと保証ができませぬ。
一応、また明日だよー。




p.s.
今、下の弟とパパが突然部屋に来て
「ナナナナ〜ナナナナ〜ミジュマルにじゅうまる〜!」って言って去って行きました。
なんだこいつ〜!!!!!!!!