そろそろストパーをかけないとアイドルとしての形を保てなくなってきました


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6074.JPG


的場です。髪の毛が暴れ始めてます。
癖っ毛やだなあ。可愛い癖じゃなくてガチ癖なので(ガチ癖)



昨日は、るかりな始動と征服ちゅうずでぃ
今日は、何かをゴニョゴニョ、、

楽しい毎日です。帰宅即寝の日々です。

だがしかし昨日だけは違う、逃げ恥にかじりついてました。
みんな逃げ恥見てます…?もしくは見てました…?

エンディングのリモート恋ダンス、現在のみくりさん平匡さんを見れたようですごい笑顔になっちゃいました。
的場父は、沼田さんがツボらしく、珍しくドラマを毎週観ております。恐るべし逃げ恥…!

次回予告の時点で隣で見てた母の膝をぐるぐる回してしまうくらい興奮していた的場ですが、来週も楽しみですわ。
なんならブルーレイボックス買おうか少しだけ迷ってます。笑
(今検索してみたら思ったよりお値段して白目)
(でも、、ほしい、、)(お財布と相談)


あ、昨日ラジオで話題になった、
「梨泰院クラス」が見れる環境になったことを皆様にご報告したいと思います。ここから先ネタバレ厳禁です。よろしくお願いします。
1話見てグッと引き込まれました。
困ったなあ(課金しながら)

ドラマって、、面白いね、、(そうだよ)


捻くれているので、ミーハーだと思われたくない気持ちから流行り物には手を出せない人間なんですけども、何事も触れてみないとわからないことってたくさんあるんですな。
これからはいろんなものを見ることにしたよ。
自粛期間中の学びです。


もう一つ関係ないんですけど、的場家の柔軟剤がまた別の良い匂いになりました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6075.JPG

無限に嗅いでる


よ〜し!コメント読むぞ〜。
あ、このコーナーなんだけどさ!
拾ったそのコメントをしてくれた人だけに向けて書いてる訳じゃなく、読んでくれてるみんなに向けて書いているので、是非読んでいってね(意外といろんな情報スッと出してる)




ツアーが生きるモチベ、分かるよ、私もそうです。みんなもそうだよねえ。
やりたいなあ、、やりたい、、たのむよ、、
わたし楽しみすぎてツアーに着て行く服まで決めちゃってんだから、、


zepp公演の1曲目がサマーげっちゅだったのには理由があるんだけど、どうしてそうしたかの明確な理由は忘れてしまいました。
オープニングの爆発感が大きな決め手だった気がする!あの時期濃すぎてな🤭笑
ベイホール公演のラストがげっちゅだったのにもしっかり理由がありますよ。5周年記念シングルだった事と、「来年もあなたと過ごすサマー‼︎」で歌詞が終わる事から、私たちの気持ちを表しているつもりです😎あの日に初めてげっちゅの歌詞の意味を成せた気がしましたね。


私もそろそろ髪を刈りたいですね。ストパーかけたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(また言ってる)


ハッハッハッ、早くzepp公演フルでみたいか。ハッハッハッそうだよなハッハッハッ。
実はな

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6076.JPG

私の手元にはあるんだなハッハッハッ(マウント)
サンプルを貸していただきました(メンバー特権)
見終わりましたよ。メイキングまでしっかりと。
覚悟しておいた方が良いです。
昨日父母が2人して嗚咽レベルの号泣をかましていました。
元気なくなった時はその動画を見て頑張ろうと思います。泣きすぎで面白いので。(良いのか悪いのか)



次みんなの前に立った時の1曲目ぇ〜!?!?
それは悩む、すごく悩む。
個人的には「響け!ファンファーレ」かなあ。うん。
なんか、そんな感じする。
だめだ、多分泣いちゃうからもう少し変な曲にしよう、エイリアンにしとくか?(悪くないだろう)


私も偏頭痛あったわ、お揃いだね(良い感じにするな)
偏頭痛きた時って人に言いたくならない?
私なるんだよね。気圧かなあ?みたいなの言いたくなる。笑



おおおん!このワンピースだよね???

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6077.JPG


今タグみたら、「179/WG nicole club」って書いてあった〜!通りすがりで可愛い!って思って買ったぞい。しっかりセールでした。



待って嬉しいから転載する
「かりんちゃんに日記を送り付ける(?)ようになってから、一日を振り返ることが多くて、明日はもっとこんな事したい!とか考えるようになりました!!😳😳😳
かりんちゃんのおかげだよ!!!( ; ᴗ ; )‬
いつもありがとうございます〜💓」

これは嬉しい、、よかった、、私が楽しんでるだけなのに、、
みんなもそうなってくれてたら嬉しいでござる。これからも送りつけてください。


バンド編成の本命ショコラティエ、的場家もイチ押しです。zeppのやついいぞ〜。


的場な、虫はまあまあ平気じゃないんですけど、なんか克服しなきゃいけない時が、そろそろくるみたい(瀕死)
農業学校ってことは、全農の食の応援団である私たちと割と密なとこありますな???


数学の点が悪すぎて泣いているそこのあなた。
自分語りになってすまないけど、私は中学での話で規模が違えど経験あるよ、、母に心配通り越して笑われるくらい号泣しました。(勉強ガチ勢だった)
辛かったね、、おつかれさま、、


ピノのチョコミント!絶対食べるから!!(宣言)


的場推しが()で自分ツッコミとか補足してるのみると微笑ましくなってしまう🤭推しに似るってこういうことか、、


意外と落ち着いて話してる的場の声が好きという方がいて驚いている。ありがとう。いつもライブの時みたいにあんなうるさい訳じゃないのよ(保険)


地方公演の映像化ね〜。まだ虹コンが地方公演でカメラを入れれる規模のところでできないってのが現状ですな。頑張ります!


「今日は仕事に行って、帰ってきてカレーを食べました」だけの日記、なんか頭撫でてあげたくなっちゃったわ、、よしよし、、お疲れ様だよ、、


わかる、私も末端冷え性だよ。冬場はそれで人に攻撃できる(すな)


えっ、インターネットサイン会のとき「りおちゃんとまたやってほしい」って言ったら的場に失笑された???記憶ない…!多分それ失笑じゃなくて普通に笑ってるだけかも、、私最近気づいたんだけど、普通に笑ってるのに苦笑いに見える時があるんよ!
口だけ先に笑っちゃう(やばすぎ)
だからそれは嫌がってるとか失笑って訳じゃなくそう見えちゃっただけだ!気にしてたんだね、ごめんな〜!!!🤣嫌なわけないっす!


卒業して行ったメンバーへの敬意ね、、それを持てたのは本当に最近の話でね。
不安だし焦ってるしで心無い事を言ってしまった過去もあるわけですよ。
ちょっと大人になって落ち着いてグループにいれるようになった今だからの心情でした👀



「メロンパン食べて論破する方法を教えてポー(?)
ロンパだけに(小声)」

待ってなんですかこれ1ミリも理解が出来ない(晒し上げ)どういうことですか、、何に対して論破をすれば、、
拾うか迷ったけど真相を聞きたすぎてwwwww


どうしよう、、コメントに「しみこだけに」と「ポー」が溢れてる、、やめて、、やめてええええェェェェェ(頭を抱える)


「全人類は英語の論文じゃなくて的場のブログを読むべき」私もそう思います(思いません)
This is a pen. Have a nice day.


「私が総理大臣なら人間国宝にしてる」好きすぎるのですがwwwwwwwwありがとうねwwwwww


Traveringはやばい、それなすぎる、それなofそれな。それなの極み。
この歌詞のような経験をしたことはもちろん無いけどすごく刺さる。良い。「聞く?黙る?どっちがマシ?」の中毒性たるや!!!!


虹コンが、あなた曰く大きすぎる目標の背中を押せてるようで良かった。ちなみに虹コンにとっても武道館は「大きすぎる目標」ですぞ。
でも結成当初はzeppが「大きすぎる目標」だと思ってたから、諦めさえしなければ可能性は無限にあるってことなんですな〜人生ってすごい!


動画編集褒めてもらえるの嬉しすぎる。もっと言って!!!!(欲張り的場)


わかる、疲れすぎると自己肯定感無くすよね
的場のブログが癒しになってるなら何よりだよ。アイドルとしての本望すぎるな??
【精神衛生を保つ三箇条】
1.ご飯食べる
2.的場のブログを読む
3.たくさん寝る!!!
覚えておいてください(図々しいぞ)


ねえwwwwwwwwwww
「僕人生で2回しか泣いたことないんですけど、1回目が産声で2回目がzeppです。」
好きすぎるwwwwwwwwww(今日の的場、草を生やしすぎている)



Twitterカラオケ略してツイカラ楽しかった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
私はスッキリしました、歌った気分になれるのでオススメするよあれ。
曲当てクイズみたいになってて面白かったなあ🤣


TIFでの虹コンお披露目の映像では、あの伝説の(伝説じゃ無い)
「かりんさまって呼んでいいよ?」ってのやってるんですけど、
今見ても顔から火を吹きそうになりますね。よくやってたよあれ!笑

ちなみに裏話として
自己紹介練習で「ダンスと梅干し」を「男子とうめぼす」って言い間違えてめちゃくちゃ弄られた記憶があります。



みなさま今日もたくさんありがとうございました!
みんなの、生活だったりを覗き見れてる気がして楽しいです、怖がらないでください。

明日はTalkportさんにて生電話特典会💃🏻
的場と楽しくお話ししましょう(切実)


また明日だよー。



p.s.
オタク的場失礼します。

いつかのリプライに「in(door) the Summer」を片岡さんが歌うの安易に想像がつくって書いてあって、全力でうなずいたんです、、
あ、片岡さんはsumikaさんのボーカルの方なのですが(みゆにきじゃなかった)
見たい、、見たすぎる、、ぴったりに決まってる。

「ソーダ」「マイリッチサマーブルース」あたりが好きな私が「in(door) the Summer」を好きなのは必然なんだな、、(是非聴いてみてね。)

オタク的場失礼しました。