どうも、2020年5月24日の的場です。

さて、できるだけ毎日ブログを更新するようにしている今日この頃。
3日間もおやすみしてしまいました。
言い訳をさせてください、
3日とも帰宅即、力尽きました。


昨日の夜、的場は書きながら悟った
「これ…間に合わぬ…」

まとブログをモチベに1日頑張った方もいたと聞きました。すまぬ、、


最近の的場お得意のタイムスリップを使って時空を歪ませたいと思います。

いいですか???今から皆さんは2020/05/23に行くのです。昨日です。


いきますよ!さん!に!いち!





(ぼわわわわわわわ〜ん)






睡眠をとらないと何も浮かばない




と、昨日の夜中にメモした履歴が入ってました。

的場です。その通りです。潔く寝ました。



前回のブログを「老後ニュース」のTwitterに紹介していただきました。老後ニュースさん、内容全然関係無くてごめんなさい。

と思ったら次はLINEBLOGさんの公式LINEに的場のブログを紹介していただきました🍵

ありがたき、、
だが老後ニュースさん、本当にすみません、、タイトル詐欺、、




いやあ〜〜ごめんなさい
一昨日と昨日は更新せず、力尽きました。

毎日更新とは言っているものの、無理な時は無理なんだなと悟ってしまいました。(昨日携帯片手に力尽きて朝になってた)
久々にたくさんアイドルできていて楽しいです。





一昨日の出来事からパパパパと書いてこー。


まずは虹マジありがとうございました!
週の中でも木曜日は虹マジがあるのでそわそわしちゃいます。そしてあの30分間はテレビにかじりつきます。楽しい


的場、インドアクイーンとは程遠いですが大丈夫なのでしょうか。
今のところ、1つも爪痕残しておりません。笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6015.JPG


コケーココココちょっと違和感なさすぎたかな🐔
的場もバニーガールくらいやればよかったかな、、
アミタイツ、、ウサミミ、、ナマアシ、、

無理だ、、絶対にキャラじゃ無いのでやめておきますわ、、

しっくりくるぞニワトリ(キジじゃないから!!!)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6016.JPG
(この姿で収録待ってるのだいぶシュール)



ちなみにうちのご飯の早炊きは38分じゃなくて36分だった模様。

この2分の差で未来だいぶ変わってたかもしれないのに(無いです)

来週もお楽しみに👀大変なことになってます(めちゃくちゃ汗かきながらお家収録した)

こんな状況でも、番組を試行錯誤して作ってくださるスタッフの皆様(虹コンは12人もいるから同時リモートめちゃくちゃ大変だと思う)
不慣れな上にリモートで更にあたふたの私たちをたくさんいじってくださるパンサーさん(尾形さん、お大事に…🙏🏻)

感謝の気持ちでいっぱいです、、
どうしたら返せるのかしら、、


スッと発表されてびっくりしましたが、
虹マジ、DVD発売決定しましたのでお楽しみに(やった〜〜〜〜〜〜〜〜!)(未公開映像は神)(オタクの喜びここにあり)




虹マジの前はリモート取材!
たくさんの媒体さんにしていただきましたが
一つ一つ終わるたびに思うこと。



「虹コン、良〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️」



今回は萌ちゃんとだあやめと的場だったのだけど、久々に虹コンのことを真剣に話したからなんだかちょっと泣きそうになりました。解禁をお楽しみに。

さらにこの取材を受けた事で作っていた振り付け全取っ替えしました。影響されすぎ〜〜。


そしてその前にも!とあるお仕事。そのうちのお楽しみです。久々にたくさん動いてぐったり。これはヤバイぞ、ライブ復活した時終わるぞと焦りました。おっと喋れるのはここまでよ!💃🏻



そして昨日のおにじは、朝からすごく楽しいお仕事しておりました!
久々だからみんなメンバーと話したい事ありすぎて
いつも以上に賑やかな控え室でしたこと。
早くこれが普通だった日常に戻るといいんだけどね。離れて気づくものもあるよね。
これも近いうちのお楽しみですよみなさま!


そしてそして今日もおにじでした!おにじ三昧!
楽しみにしててね案件。



あ〜〜もうトピックスが多すぎる!!!!!!



お楽しみがたくさん増えていっていますね。
この3日間だけでもめちゃくちゃ生まれている。
虹コンのオタクは楽しいぞ〜〜!!!にやにや

あっ、今さっきまたそのうちのお楽しみを家で撮ったわ。1個追加です。すごいや、、有難いなあ。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6017.JPG



明日もまだまだ頑張りますぞ。
確実に的場の活力になっているで話題(?)のコメント、拾っていきますわ。



虹コンと虹ファンの姉妹感もっと見たいよね〜〜わかる(オタクの目線)
定期公演にはゲストとして来てもらったけど、今度ツーマンはどうですかね、大人の皆様…(チラッ)


まんま載せますわ

「勉強と学校が1番嫌いだった時期のメモが出てきたので投下します。

・ペンよりペンラを持ちたい
・英単語より振りを覚えたい
・先生より推しと話したい
・テストの点よりチェキ撮りたい
・教科書より推しのブログ読みたい」


うん、、お疲れ様、、
ほ〜れ、推しのブログだよ〜(お待たせしました)


1発で的場の内面を好きになったあなた、見る目ありますねえ。ええ。多分すぐ結婚できますよ。(知らんけど)



炒飯にガチ恋打ったらパラパラで美味しくなった話、めちゃくちゃ好きです。(頭によぎるパラパラおじさん。)
これからもどうぞ。私はやりません。


黄色2人の生サイン会、りおちゃんの魅力に気付いた人多数…!これはりおちゃんの勝利でもあり
聞き手である的場の勝利でもある、、はず、、(んなことない)
上手にお話聞ける振れるマンになりたい。


的場はコーラル系のリップが1番イメージに合うと気づきました。昔はド・ピンクだったのに!最近はブラウン混ぜるのも覚えたよ、、どんどん大人になるぜ。なにせ今年二十歳だからね。
気付いてくれて嬉しい、是非的場推しの3〜4人、良きタイミングでいいので会わせてね(ポメラニアンの絵文字)


「また明日だよー。」がなくて寂しかったか!ちょっと無くしてみたんだけど!今日は言うわ!


「僕はお化粧はしないしうちの奥さんもめちゃ薄くしかしない(でもかわいい)のでよくわからないけど、メイク技術が上がっていってるってことじゃないかな〜?」

なにこの盛大なマウント。末永く幸せになれ!!ちくしょー!!


うわああちょうどお休みの期間にブログ更新しなくてごめんな、、タイミング悪すぎたすまない、、
おすすめの軽い運動かー。これやってみる?


キャラメルホリック6個はずるい、、圧倒的財力じゃん、、

仕方ないな、今日はキスの日らしいし、インターネットサイン会で頑なに断り続けたやつやったるよ。


(虚無)

的場のサイン色紙はドラゴンボールなの、、?7つ集めたら願い叶うの、、?あーうん、OK、そういうことにしとくわ。みんなそういうことらしいからサイン会よろしくな!(悪いやつじゃ)

ブログを遡って的場推しに…!?!?あの…重すぎるブログたちを読んでくれたのかい…?胃もたれしなかった…??ありがとうね…?


すごい、すごい良い話なのに「しみこの弟子」って名前が気になってそこしか見えませんでしたごめんて、、


はあ〜!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?リコーダーで叩くぞ〜!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?TIFのステージで水着でリコーダー吹いたけどよお〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!語り継がなくていいから〜!!!!(自分で言っちゃった)



それなんですわ、、流れがアツすぎた、、的場もラジオ頑張っていつか一人喋りできるマンになりたい、、向井さん、尊敬します、、(本当に尊敬)
的場の弱点は元気さ以外ないところです。笑
話のオチをつけられる人間になることを目標にしますわ、、(とほほ)



ラブシャな〜!!!髭男さんな〜!!!今日もメトロック見た〜!!!!ブラザーズの最初笑いすぎた。ワンダフルスカイ!!
わかる、お友達がそこの楢﨑さん好きすぎるらしく無限に語って来た。ずっとモノマネしてた。


振り付け曲の踊ってみたね!!!生配信でやろうかな🤭🤭(覚えてない気がする)(自分振り付けの方が覚えてられない)


チョコミントのブラックサンダーアイス、把握しました。有益な情報をありがとうございます。私は俗に言うチョコミン党ってやつです。


「虹コン、好きかも知れん」って思ったなら直ぐ虹コンだいすきマン名乗っていいよ。何度も言ってるんだけど、日数とか関係ないので!
許可制なんてないんだからバンバン名乗ってくれよな!


虹コンの個性の豊かさを「盛りだくさんのパフェ」って表現する感性、アイドルとして私が欲しい(かわいい)


かりん様って(別に)呼んでもいいよ?懐かし自己紹介。
(配属先ガチャ都内おめでとう)



良いアーティストさんのおすすめ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?そんなの私に聞いたら無限に語り始めるけど平気?????
勉強のお供ならこの曲!ってとこまでおすすめするよ。歯を食いしばりながら1曲に絞ったよ。クゥ〜。

Fight Music/SEKAI NO OWARIさん(PLAYもいいな、、)
発明家/Official髭男dismさん(旅は道連れも良い)
センス・オブ・ワンダー/sumikaさん(Amberも良い)
化物/星野源さん(Hello Songでもいいな、、)
響け!ファンファーレ/虹のコンキスタドール

センス・オブ・ワンダーなんて進研ゼミのCMソングよ。(勉強にぴったり)
目が覚めて楽しくなる曲を抜粋してみました。

え?一つに絞れてないって????
無理無理、これでもがんばった方。
的場の好みが出ますね。男性ボーカルさんの曲ばっか聴くっぽい。ってあれ…?アイドル混ざってるな…?知らないなあ…?



ダンス配信楽しみマン多いね。ここだけの話、小声で言うけど多分6月中にできるよ。


Buono!さんのライブ、アーオが見てたねえ〜!
私は見れてないのだけど、去年のハロウィンでご一緒した鈴木愛理さん、美貌が凄すぎてご挨拶しながら固まった記憶。


やばい、リルネきりちゃんのフリコピ講座見れてないけども、振り付けの意味まで説明したてくれてたのね…!嬉しい😭




全部は拾えずすみません。3日分なので長めでしたな。拾えてないけど全部読んでます!いつもありがとう。

今日も是非日記がわりに使ってください。
的場が気分で拾いに行きます。


また明日だよー。


p.s.

大和アーオお誕生日おめでとうだわアーオ。
アーオが18歳になったって聞いて心がわアーオってなりましたわアーオ。小6だったのにねアーオ。
そりゃ大人になるよなアーオ。
良い一年、過ごそうぞ。



(ぼわわわわわわわ〜ん)




ただいま今日、、ブログ長すぎない?


読むの疲れたでしょ。お疲れ様でした。
日曜日、それぞれ自分なりに乗り切りましょ。