的場です。

逃げ恥の余韻に浸りすぎてブログ間に合わなかったんよ昨日。(すまん)
その割に文章多めですが
昨日にタイムスリップした気持ちで読んでください



(ぼわわわわわわわ〜ん)





汗びっしょりの帰り道です。
逃げ恥、間に合うのか(確実に最初からは間に合いません)



的場です




本日は征服ちゅうずでぃでした〜!
とにかく楽しい、、聞いてるみんなも楽しんでくれてるラジオができてるかわからないけど私たちすごく楽しい
心のオアシスこと虹コンの征服ちゅうずでぃ。
ちゅうずでぃのあとにライブしたらめっちゃ調子いいんじゃないかってくらい声出すよね〜楽しいんだもんな〜💃🏻💃🏻💃🏻
ラジオ1時間話してこの汗なら次ライブする時とかどうなってしまうんでしょうかねえ。

来週も生放送です!普段より音量5くらい下げてきいてください!

なかなか「画鋲とライター」って言葉で終わる番組はないですよ、怖すぎる、闇深すぎる。怖くないからね〜(にっこり)



…闇深い、、深いといえばなのですが


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5979.JPG


今日したこのツイート、どこか間違いがあることにお気づきの方どれくらいいらっしゃったのでしょうか。



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5980.JPG



罪探きお味、、罪「探」きお味

あーやっちゃいました
Twitterでは無くここに書いているのは、
わざわざリンクを押して読んでくれてるあなたになら言っても恥ずかしくないかなと思っているからです(いやめちゃくちゃ恥ずかしいぞ)
正直あんまり違和感がない気がします。
伝わりゃいいです。ダメです。
気付いてないと思われたくなかったので自白しました(いらんプライド)

とりあえず、ハーゲンダッツのキャラメルホリック最高なので是非に、、やばいですよ、沼です。
ただ食べすぎると散財&増量します



🏠
そしてただいま〜!!!!ここにて帰宅!!!
逃げ恥!始まってる〜!!!!!!!!!

ちょっと見るのでまた後で戻ってきますね。






見終わりました。

みくりさん、、結婚してくれ、、(ここで流れるWaiting Wedding)

やっぱ最高だよなあ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!知ってた!!!!!!!
自分のコラムのタイトルを逃げ恥パロディにするくらいには好き。あれから4年くらい?ずっとそのタイトルでやってる。(踊るは楽しく役に立つ)

恋ダンスもまだ体が覚えてた〜!💃🏻
また踊りたさある💃🏻ね?

あの頃は都内に住んでたので全然放送時間に間に合ってたのよね。便利だなあ都会。でも埼玉もいいんだよなあ。


みくりさん(新垣結衣さん)が可愛すぎて、またしばらく画像検索しまくる日々になるわ。



コメント読みます😎


コメント鍵開けのあなた、更新してから4分なのに何故そんな中身のある濃いコメントができるの、、
すごいや、、ありがとうね、、!


どうも!一人暮らし先輩です!!
なるほど、アドバイスね、、
言うて2年しかしてないからそんなプロでも無いけど
実家に戻ってきて気づいたのは、ママの作ったごはん食べてると全然風邪引かない。自炊って結構大事なんだなあと。私ほぼ出来たもの買ってたので。人によるかもだけど、、
あと洗濯物溜めると終わる


自分の感情を伝えたいときに心がけてることか、私はそんなそこらへん上手くいってないけど尊敬してくれているのは嬉しいな、、不思議な感じ、、
ん〜!
立場的に発言をしなきゃいけないとか、考えなきゃいけないことに追われてると、
それぞれの考え方があるのは当たり前だということを意外と忘れてしまいがちなんだよね。
的場は1回冷静にそれを思い直すようにしてます。
どうしても自分のキャパ外で理解できないことも、それは道徳的にアウトだろ…って思わない事ならば「そういう意見もあるのかもな」って「許す」ということを意識してるよ。(頭の中だけだから、仕方ねえなあ許してやるか〜くらいの方が気が楽)
もちろん完全にアウトだと思ったら「それはない」ってちゃんと言うようにしている!
まあ私も失言しちゃうことばっかりなのであまり人には言えませんが、、
参考にならないとは思うけど伝わったかしら、、



推し曲メドレーの感想ありがとうね。
ノンストップ構成の時のリハの仕方か〜!気になるよね!
実はいつも、メンバーだけのリハの段階では曲間の繋ぎとステージに合わせた場当たりしかやらなかったりします。久々の曲があれば確認しますが!
それこそ心配してくれてる通りやりすぎると干からびるし、ノンストップリハ終わった後は、これをまたやるのか…と思うと白目むきそうになるので笑
普通はもちろんやったほうがいいし、私もそう思ってたんだけど、虹コンにはそれが向いているって事に気づきました。(あと虹コン基本的にリハ時間めちゃ少ない、ライブやってるからね!)
これはメンバーのみでリハをやってるからできる手法ですね。(振り入れ以外は先生いないの!)
ステージスタッフさん込みの通しリハ(ゲネプロ)の時はもちろん通しで全力でやります!

あ、でも横浜ベイホールの推し曲メドレーはめちゃくちゃリハしました。


なぜかというとね、このメドレー、長いってのもあるが基本的にフォーメーション全然ちがうところにいるのよ。この日のためだけに新しく作り替えてるので😂



出会えてよかったアイドルNo. 1はめちゃくちゃ嬉しい言葉すぎるな、今後それを塗り替える方が出てきても、レジェンド的な存在でいられるよう頑張ります。笑


たしかに虹コンメンバーの虹コンに対しての気持ちは、グループ愛じゃなくて家族愛に近いですね。的確!


アイドルとYouTuberの二足のわらじは履きません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アイドル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


的場は、だあやめ曰くポメラニアンらしいですね。え?
あ、それに今日1頷いたんだね、、これは喜んでいいやつなの???どうなの???(喜ぶべき)
笑いの沸点めちゃ低い虹コンのポメラニアンになろかな🥺


それです。ワンマン前は胃に穴あくんじゃないかってくらい緊張します。幸いあいたことはありません(よかった)


2リットルのお茶ラッパ飲みに関しては
今日愛梨ちゃんにも言われました、ワイルドだったらしい、そこが良いらしい(よくわからない)


結婚した話知ってますよ!!
タグ付けで教えてくれたよね!?!?!?!?!?本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!結婚しました動画YouTubeのやつ見ましたもん!!!お祝いの気持ちを伝えたかったけどこのご時世イベントがない!!!!😭いつも歌声素敵😎😎


オンライン授業気合い入らないよね〜。
私が行ってた高校は常にオンライン授業みたいなもんだから、逆に普通の授業が辛くて仕方なかったけど、家ってどうしてもくつろいじゃうから無理だよね。諦めようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!(コラ)


虹コンのワンマンでパワーもらって次の日野球部の試合で4安打…!ごめんね、野球詳しく無くて4安打の凄さがわからないんだけど、めちゃくちゃすごいんだろうな!?!?!


このコメントが好きすぎたのでまんま転載させてください。

「号泣してる華鈴先輩を慰めてくれてるだぁやめの優しさが愛おしい、、、。なんかもうその2人の画が美しすぎてなんかの宗教画かと思った。たぶんアイドルの皆さん、オタクのこーゆーの脚色表現だと思ってらっしゃるかもしれませんが、マジですからね!!!!!僕たちにはマジで宗教画に見えてますからね!!!!!!!!(信仰の自由)」


面白すぎwwwwwwwwwこういうオタクの誇張表現だいすきマンなので、、




あっ大丈夫よ!!!!!
SNS、虹コンでいるうちは絶対にやめませんので!!!!!!
今やSNSないと活動できませんよね、、



そこらへんの高校生様へ
的場推しとはお目が高いですね
的場より


成人式の前撮り〜!!!!!同い年なんだね。
やばい、私もしなきゃ。
来年成人式出れるかしら、虹コンいつも成人の日イベントあるからね〜。
そんな心配の前にまずは開催できる情勢になってたらいいな、、


的場家トイレ、一生直りません。THE END


炊飯器で作る巨大パンケーキ夢あるな〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭(じゅるり)
今みんなパンケーキ作り始めたよね、何があった


私も気圧の変化に弱いです。自然現象には勝てないよおおおおお 😎つ(常備薬)


規則正しい生活大切だよな〜。いまは崩れがちだよね。
最近就寝時間起床時間が地獄(地獄)なので直します。今日は早めに寝るぞ(といいつつ今このブログの最終お直しをしているのが深夜3時。もうだめだこりゃ)


「夕暮れグラデーション」のMVの文字ね!
ソロパートはその部分を歌ってるメンバーの字が反映されてます。サビとか全員パートはミックス!!!!!


筋トレのメニューのおすすめ!?的場に言われてもって感じではない!?んー。
腹筋割れた時は、ダイエットとライブをしまくっていたってのもあるけど
下腹に力入れて腰回すやつ(アイソレと同じ)を暇さえあればずっとやってた、見た目結構恥ずかしめだから一人暮らし特権だよあれは、、



いやあ〜!!!!!日に日に日記つけてくださる、
感想を残してくださる方が増えていて、コメント全部拾えず抜粋するのが心苦しいのですが、全部読んでます。本当です。(そして頭の中で返信してます)
いろんな情報や報告ありがとうね!!!!

今日も日記がわりに使ってくださいな〜!!!

また明日だよー。


(ぼわわわわわわわ〜ん)




現在の的場です。
未だに逃げ恥のこと考えている的場です。

今日はリミスタさんにてインターネットサイン会!
お久しぶりのずっサマ衣装着るよ💃🏻

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5981.JPG

なつかし〜😂(やはりメイク薄い)


あ!あとね、虹コンのお兄ちゃん、パンサーさんの向井さんの番組
CBCラジオの「むかいの喋り方」を聞いていたのですが、有難い事に虹コンのお話を…!(びっくりした)
嬉しすぎたのと同時に同感すぎて、ラジオ越しの向井さんに向かって
「それな〜!!!!!!!!!!!!!!」
と言ってしまいました。(だいすきマンならみんな言うと思う)
本当にありがたい、、めちゃくちゃうれしい、、
みなさまも是非タイムフリーで…!

radikoプレミアム良すぎだわ、、
もちろん征服ちゅうずでぃも聞き返した(うるさかった)

それじゃ!インターネットサイン会で会おう!