今日のおにじはなんだか熱いですね。


的場です


虹コンとしてはもうすぐ6年になりますが、
りおちゃんが入って今の12人体制になってから今日で丸2年!

EXシアター六本木でのワンマンから丸2年
まだ2年しか経ってないの?長い、、笑


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5958.JPG


こう見ると2年前でも幼きものですねえ。


2年前の今日、どんなだったかな〜ってTwitter遡ってみました。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5959.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5960.JPG


りおちゃん初ステージなのに
急に「ニャン♡ってやって」って振る鬼畜先輩に全力で答えてくれるりおちゃんに対する的場(今でもたま話題になる)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5961.JPG


円陣(緊張してる)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5962.JPG


リハーサルに真剣(この時期めちゃくちゃメイク薄い)(リハ着忘れて衣装の下だけ着てる)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5963.JPG


本番前あかりんがめっちゃ笑わせてきた(なんの話かは思い出せない)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5964.JPG

楽しそうな赤組パイセン(的場振り付けパート)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5965.JPG

ワンマン終わり、やはり泣いている的場(慰めてくれるだあやめ)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5966.JPG

ライブ終わりのコーラ(世界一)を飲む的場(まだ泣いてる)



「虹の戦士たちの物語【的場華鈴】」 : 虹のコンキスタドール 公式ブログ
虹の大三角形 東京公演EXシアター六本木終わってしまったなあ、終わってほしくない気持ちすごいあったけど終わったらそれはそれで清々しいなみなさんの心に何かを伝えることはできたでしょうかリーダーになって初めてのワンマンライブ。それなりに思うことはあったし本番前も
lineblog.me

ブログもあった
久々に読み返したら「そんな不安がらなくていいよ的場さんよ〜」という気持ちになりました。笑


でもこの時代の的場は切羽詰まってたね、うんうん。

リーダーになって初めてのワンマンだったからね、勝手にプレッシャー感じてたよね、うんうん。
メンバーが辞めたあとだったから、尚更新メンバー加入というメンバー変動が怖かったんよね、うんうん。


あの時の的場に言ってやりたい、
変化を恐れるな〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自信持ってりゃ良い方向に行くんよ


今や、りおちゃんは同じ黄色担当だし、どうなるかなんてやってみなきゃわからんのさ
これからも良い変化はどんどんしていきたいね、うんうん。



でも振り返って思ったのは、虹コンへの気持ちの重さはこの時より今の方があるわ、、当時より出してないだけ、、(怖)
フラットに考えられるようになった分ストレートに愛があるわ今、、


その気持ちが抑えられずYouTuberになりました(違う)


とにかくメンバーを知ってほしい一心で作ったのでぜひ見てくれ。そして広めてくれ。
リアルに10時間は編集してました(オープニングはスタッフさん作!感謝感激!)

特に示し合わせても無いのに何人ものメンバーが虹コン紹介しててなんだかじーんときました。

紆余曲折あったのはこういうグループになるためだったんだろうなって思った1日でした

懐古芸ばっかしてごめんね。懐かしくなっちゃいました。笑

あ〜もう!
頼むからライブさせてくれ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5967.JPG






コメント読もう〜。(日に日にコメントしてくれる方が増えて毎日楽しいでございます、ありがとう)


みんなライブ後に反省会するの…?真面目…私たちより虹コン…(?)

藤原聡さんのインスタライブからライブ映像の流れ私もやったよ〜!インスタライブのノーダウト、最初の「テレレレレレレレデッデーン」を口で言ったのジワりました。素敵でした。あと全然曲関係ないけど髭を半分だけ伸ばしてた話でお茶吹いた🍵また生配信のハードルあがっちまったな(バッドフォーミーのリズムで)



アイドルの言葉に定形文なんて無いサー、みんなその場の本音なのサー(蘇るおっさんずラブ)



的場家のオタク発見!結構いるんですよね、、笑
誰推し?母?父?弟?ねこ?かめ?はりねずみ?


今までがあるから今日がある〜(ずっサマ参照)だけどぱたぱた時代を掘り返すのは恥ずかしいからまじでやめてくれ(ガチトーン)(頼むよ)(我慢してくれてありがとう)


限りなく冒険に近いサマーの最初の手振りは「デフラワー」だった気がする!先生が言ってた!
あれ難しいよねえ〜、メンバーもようやく最近できるようになってました(もう四年以上経ってる)


これね、、


おお〜!!!バイト合格おめでとう!!!
私はバイトした事ないから分からないけど、きっとその時給は高いぞ〜笑 頑張れ!


インザサマー初お披露目ってたしかブリッツでやった5周年イヤー突入記念ライブの時よね!?
あの時最前にいたの!?!?インザサマー初披露を最前で!?!?!?選ばれしオタクだ、、


虹ファンちゃんたちは、姉である私たちがいるというのと、同じタイミングで発足してるライバルグループがいる事で比べられる事が多いと思うのね。
周りと比べてしまえば進みは遅く見えたかもしれないけど、そうじゃないんだよな〜
本当は着実に前に進んでるから、応援してあげる身としては心配をせず好きな気持ちをぶつけてあげられればアイドルにとってそれが1番なのよ綺麗事でもなく!
逆に集客が…とか心配されちゃう方が申し訳ない気持ちになるのアイドルあるあるだと思われる(多分)(私はそうだった)
そんな!解散なんて!さらさらないから!
これからの虹ファンちゃん楽しみにしてあげて!夏曲いいねえ〜😎
私がこういうこと言うとすぐに「違うそうじゃ無い」って言われるのは何故かしら、そう言われるたびにSNSやめたくなるよね〜笑(やめない)


それです、推し曲メドレーは虹コンのヤバが詰まってます。落ちサビ褒めてくれてありがとう正直めっちゃがんばった(当たり前体操)


全然伝え方下手じゃ無いが!?ありがとうね!


カラオケ行きたいそれな〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!異端なスター全力で歌いたい


あっ、宮城の方では捨てるの事を投げるって言うのね!!!!!!ひとつ学んだありがとう😎


お手手すこです。ありがとうございます。
というシンプルな文章が逆にジワりました。何よりです。


筋トレしてたら清浄機の臭いセンサー作動したのwwwwwドンマイwwww笑わせていただきました(ゲラゲラ)

数3取らなくていいよ、絶対使わなくない?
正解。(コラ)

ほんとだ、推し黄色ばっかじゃん(ええやん)(ペンライト楽やん)

フカヒレラーメン2,000円!?岩手行くわ(チョロ)

泣いちゃうのは、あなたが虹コンを好きだからだよ(おいでよ虹コンの沼)

有用有急の外食!なんだか安心する言葉ですね(?)

ダンス生配信にかじりつきすぎてスマホ食べるから見れませんってか、、そっか、、お腹の中で的場が教えるね、、(狂気を感じる)

あらまあー!コメントしてくれてるー!
やり手ブロガー❗️ヒュウ❗️でめっちゃ笑ってしまった、これからも待ってるわ(にっこり)
夏はオレンジメイクしたい!!!!!!ガハハ!

3時間半かけて外出面接30分、よくあるよね、
私もこの前1時間ちょいかけて行って5分で終わった(意味はある)


わたし、実は元々オレンジ担当みたいな感じだったんだけど、いつからか黄色になってました。(覚えてない)
今はめっちゃ愛着あるし最初から嫌でもなかったし、ピンク好きだったわたしも今の1番好きな色は黄色です!自分の色、大事


虚空200食べてお腹壊した!?!?!?ストッパ!!!のんで!!!!!
わかる、NHKホールの異端なスターは伝説。映像でしか見た方ないけど。


不覚にもキャリンチャアアアアアァァァンでめちゃくちゃ笑いました。ありがとう笑


英語の勉強か…そっか…そのままだと
in the summerの意味は的場華鈴って覚えちゃいそうだから気をつけてね、、(ならないですよ)


おおお!!!みんなダンス配信みたいって言ってくれてますな!?!?!?!?!?
なるほどね、TikTokって手もあるのね、使いこなせたらやりたい気持ちだな???
ちょっと生配信日当たってみますわ、お楽しみに!!!


全て拾えずごめんね、たくさんたくさんありがとう!
今日も日記がわりにつかってやってくださいな
もれなく的場が喜びます。


それじゃ!また明日だよー。(征服ちゅうずでぃ生放送よろしくね)