今日はブログおやすみとか言ったのにみんなのリプライ見たら書きたくなってしまった。書く。(我ながらチョロい)


的場です

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5934.JPG

(昨日ゲーマーズさんから頂いたお菓子美味しすぎてほっぺた時速100キロで落ちた)


今日の的場の話をしたいのだけど、今はちょっとできないので、のちのち機会があったらお話しします🤭学ぶことがたくさんな毎日よー!
やはりいまは的場改変期なのかもしれない🔥


いてもたってもいられなくなった的場の電話に
マネージャーさんが1時間くらい付き合ってくださった上にいろいろ教えてくださってな

とにかく天井を見つめながら1日中色々考えておりました(考えるだけではなく行動も大事だよなあ)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5935.JPG

(たった今撮ったやつ)


頑張る事より頑張れない事の方が苦しいって確かセカオワのFukaseさんがライブで言ってたから私は頑張ることがあって幸せなのよ💃🏻



さて、今日のイエスタデイチャレンジです。いつからコーナーになったのでしょうか。




未知の左手に取り掛かかろうと思ったら鍵盤が足りませんでした、終了です🤚🏻

音符が読めないので、動画を見て1回1回止めてどこの鍵盤を押してるか見ながらやったから間違ってるかも、、でもハーモニーの違いとかわからんだ、、

右手パンパンでござる。





昨日もみんなの活動報告ありがとうございます!
全部読んでるよいつも。今日も少しだけ拾わせていただきます!


インザサマー弾いてみた見ました(良き)ダンスもステキ〜😭😭😭😭どうやって覚えたの😭😭

流れ星ちゅうえいさんの歌ってみたが面白いなと聞いて紅蓮華聞きましたよ!!!「素敵ですねえ〜」って聞いてたらラストで今までの気持ち全部持ってかれました

お絵かき見ました。ステキ😭ありがとう!(保存済み)


的場家トイレそうだよね、どうしてるのか疑問だよね。笑 1階と2階で2つありまして
壊れたのは1階なので、もう一つでやりくりしてます(?)心配ありがとう、何一つ不自由してない。


基本的に辛くて無理〜ってなったものは無いんだけど、あの虹マジのやつ(マジックスパイスさんの虚空200)を食べた次の日、初めてお腹が反乱を起こしました笑 るかりなの撮影の日でした(ぎゅるる)


シンガポールから虹コン推してるの〜!?!?ありがたや〜!!またライブしに行きたいですねえ。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5937.JPG

懐かしや〜!!!


おつかれサントスって流行ってるの?よくわからないけど使いま………せん!!!!笑

あら!沈黙の金曜日ヘビーリスナーさん!!!
うちの清水理子(いい女)をよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


髭男さんのNHKホール公演公開は本当に神です。
ブルーレイでMCとか煽り覚えるほど見たのであれが全世界配信だと思うとオラワクワクすっぞ!(ESCAPADEの歌の仕草も覚えた)(流石に気持ち悪いと思われても仕方なし)


リモート飲み会の必勝法はBGMに虹コン流すことだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ドドド迷惑)

うおおおお!!!ここにインザサマー過激派(インザサマー過激派)がいるぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(顎の骨戻してください)(ありがとうね)
インザサマーは国歌、わかる


最前列で黙って笑顔で見守ってるだけでも
応援になってます当たり前よ!!!!
足を運ぶということ自体すごいことなんだよ、ありがとうね!


的場、多分身体鈍ってるから、踊る配信とかしたいなあってこっそり思ってる!!!需要あるか??

インザサマー神曲すぎて意識的に聴かないようにしてるっていうのが逆を行くインザサマー過激派感強くて好きです。

みんな生活の中の「しみ…しみこだけに…」を探しててめちゃくちゃ面白い、影響力よ。笑


あれ!?!?bayfmは千葉!?!?私は!?!?!?!?!?なんのことを言ってたんだろうか!?!?!?ごめんね!?!?!?


虹コンの曲のドラマは大変そうだよね〜!!サマーげっちゅ楽しみにしてるよ!
虹コンだいすきバンドのドラム、生田目さんがいつもリハ終わりめちゃくちゃ汗拭いてるから相当すごいんだね虹コンの曲(早い)

虹マジ1時間でもいい、わかる。


わたしもインザサマーは可愛いな〜って思う中にちょっと切なさ感じることあるよ。あんな青春は二度とない(そこじゃない)


オススメの😃ダイエット💪🏻🔥メニューは、3食しっかり食べる🍚ことカナ⁉️😃運動して🏃‍♀️💨健康的🌱に痩せた方が良い⭕️ってことに最近オジサン😅は気づいちゃった❗️❗️❗️



今日も是非日記がわりに使ってくださいね〜!!!!いつも笑わせてくれてありがとうございます!(多分みんなそんなつもりじゃない)


また明日だよー。