まーりんこと隈本茉莉奈です◎
ブログ読んでくださりありがとうございます^^

コメントも全部ありがとう😊!!






昨日はゲーマーズWEBサイン会でした!
ありがとうございました😊ーー!




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0115.JPG

暑くなったので涼しめな服を!
ほぼGUです ('ω')




あと髪も切りました!さっぱり!






りこぴんかりん先輩あお先輩と、わちゃわちゃして凄く楽しい時間でした〜ありがとう!

4対1で抽選で当たった方に電話できたのも楽しかった☺️




有り難いことにサイン会たくさんさせて頂いてるけど、いつも申し込んでくれる方本当に嬉しいです😭ありがとう😭ーー!!!





なんと18日、リミスタネットサイン会決まりました!
こちらはみゆまりです😊

私服じゃなくて、衣装着る予定なのー!!




ショートになってからはじめて着る衣装だからたのしみだ…よろしくお願いします😊!!

「レインボウグラビティ」発売記念 リミスタ インターネットサイン会 (2020-05-18)
【開催日時/出演】 ①2020年5月18日(月) 18:00~ 片岡未優、隈本茉莉奈 ②2020年5月19日(火) 18:00~ 山崎夏菜、大和明桜 ③2020年5月20日(水) 18:00~ 的場華鈴、山本莉唯 ④2020年5月21日(木) 18:00~ 清水理子、中村朱里
2zicon.tokyo





そうそう今日はね〜
まえ一緒にアイドルしてた子たちとビデオ通話しました!プチ同窓会状態!笑


5人で話すの久しぶりすぎたけど、久しぶり感なくて驚いた…😳
ほんと色んな話聞けるのたのしいな〜〜、







_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0116.JPG
みんな顔出しおっけーって言ってくれたけどなっちゅん以外一応隠しました🙏🏻!みにょん







みんなそれぞれの場所で頑張ってるなー、、、私も頑張らなくちゃなーってなりました☺️


おうち時間が長いからこそやれたことだなー、けど早く直接会えますように!!






…みんなとも早く会いたい😢♡






_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0117.JPG
お母さんいつもありがとう🌷
JA全農さんのお花です🌷🌷🌷







それじゃあまた次のブログで!読んでくれてありがとうございました☺︎🌷






TikTok


隈本茉莉奈(くまもとまりな)