喋りすぎて今にも寝そう。

的場です


ゲーマーズさんにてWEBサイン会でした!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5922.JPG


今回もエプロンと名札〜!どうも〜!店員さんで〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(日雇いバイト)


今日のメンバー(的場しみこまりなアーオ)が濃すぎて、なかなかテンションの高い回になりましたね。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!うるさくてごめん。生電話も緊張したよね??無茶振りばかりでごめん。アイドルらしからぬ話してごめん。反省はしてません!(クビです)


とりあえずこれだけメモっておきました

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5923.JPG


楽しみだね。無事開催できますように。

なんの話?という方、是非アーカイブ見てね笑


ゲーマーズ前に#アイドルうたつなぎ の動画を撮った。見てくれたかな皆んな。
選曲したはなんだと思う??????


もうお分かりですよね


そうです、「in(door) the Summer」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(やっぱりな)



通常テンポはちょっとついていけないので(え?)
アカペラにしました。正直歌の技術面で人を感動させることはできないのでこの曲好きー!という気持ちで歌いました。早く技術も伴わねば(6年目)
歌う時の顔ブサイクマンなのですが、今回は顔もがんばりました。だいぶマシになってるかと思います(スン)



すごくびっくりしたのが、もうギターの伴奏をつけてくださった方がいたの!
ごめん、わたしからピックアップというかリツイートすることはできないので、もしこのブログを見てたら「的場 ブログ これ!」という文面で引用リツイートしてください!(頼む)
とても素敵だったのでたくさんの方に見て欲しい気持ちなの!みんなは「的場 ブログ これ!」で検索してください笑



さてさて例の(例の)イエスタデイチャレンジなのですが


昨日この動画あげようと思ったら短い方アップしちゃった、ここまでは行きました。この先は無理な気がするが?ん?


出来るようになったら#ロヂベー でツイートします笑







コメント読むぞ。昨日は気分(ごめん)で全員拾ったのですが、今日はいつもに戻って抜粋させていただきますね(ごめん)


痩せました??→痩せてません(ちょっとお肉ついたやばい…)(明日から本気出す)(ほんとか?)ご飯おいしい。

一般的に深夜の投稿はやめておこうよ→ほんっとうにその通りなの!!!!!!めちゃくちゃごめん!!!!!的場ブログに時間かけすぎ問題、時間配分考えなすぎ問題。今日はこのコメントを見て早めに書いてます!!教えてくれてありがとうね😭


的場の布教によりセカオワさん聞いてる→わかるよ、わかる、ピアノのこと全然わからんけどsaoriさんのピアノめちゃくちゃ好き。性格の良さが溢れ出てる。音に。(ここまで早口)ドームツアーやるといいな

ひなりんのよるらじ聴きます!!(おすすめありがとう)

オードリーさんのオールナイトニッポン、ミーハーなので若林さん結婚報告の回だけ聞きました。これから聞くー!(おすすめありがとう)

「みんはや」弟もやってたな!おすすめありがとう!頭鍛えちゃおうかな(頭をトントンする動き)

サイン会初参戦ありがとう!アーカイブにも届くように頑張るぜ…(汗キラーン)

bayfm!!!一回確かゲストで行ったことあります。横浜の夜景が綺麗に見えるスタジオだった🥺(ペア活解放おめでとう)

お手紙は頻繁に届いてます。マネージャーさんから受け取ってます!こんな時期だからこそ待ってる。文通したい😭(ダメです)

ハライチのターンおすすめありがとう!!!!聞いてみる!!!!!岩井さんの「忘れねぇからな」好きなので楽しみです。笑(深夜1時いい時間〜!)


自粛期間に好きになってくれたのね〜!!!!なんか、ブログも頑張ってよかったって思えるな。そんなあなたのためにも更新します!(初めてのコメント勇気出してしてくれてありがとう!)

そうよ〜!虹ジャムの映像期間限定だから今のうちにバンバン見て!そしてブルーレイ買って!!!笑


高3で麻雀、渋いねえ。


ラジオステッカー、いいね、確かにいろんな番組であるよね!征服ちゅうずでぃもそのうち作りたいな…??????🤭🤭

向井さんの番組で虹コンのことを3分半も!?!?!?!?!?え!?!?!?!?
聞きたいけど!!!タイムフリーがもうない!!!!😭😭😭😭😭(たくさん虹コン曲リクエストしてくれてありがとう)


小学校の時弾いたことないのに伴奏リクエストしたことある方ここにいた!!!(まじ勇者)
実は!!わたしも!!!ある!!!!!音楽の先生にやんわり止められました。仲間いてよかった🤣


赤組オンラインサイゼ、もしかしたら生配信実現するかもしれないです(小声)

うわ〜!!ラジオ沖縄気になる!聞き取れるかな笑
きくきく!!!!(いちゃりばちょーでーって言葉知ってる)

NACK5のTHE魂、タイトルだけ聞いたことあるー!!!!!おすすめありがとう、これを機に埼玉県民としてききはじめますー!
いつか、ゲストに…😳😳😳

ラジオ作家さん、闇深説わたしも提唱したい。

模試お疲れ様〜!!!!!コメントで進捗を知れるの面白いな。笑


「楽器は気持ちで奏でろ」名言いただきましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺穴劇サン聞く!!!!!俺穴はいつも冒頭だけスタジオで聞いてるんだけど、プレミアムを機に😎

東海オンエアラジオ了解!YouTuberさんよね!?
(旅行行きたいわかるー!!!)

京都の放送局の地元密着型ラジオ……なんとニッチな。気になってきた…番組名教えて…

うおおおおおおおおインザサマーの感想ありがとう!!!!!
オジサン😅😃とっても嬉しいな❗️❗️(急)


たくさん教えてくれてありがとう。今日も日記がわりに使ってやってください(私が見たい)


さて!今日は!虹マジ!!!!!!!
ア〜!!!!!楽しみだ〜!!!!!!!!


p.s.
トイレの心配ありがとう。丸ごと入れ替えないと直らないっぽい。詰んだ。