的場です

昨日ブログを更新しなかったのには訳がありまして、ロンハー見てたら書き終わるまでに0時過ぎちゃいました、てへぺろ(コヨーテさん)

一応書いてはあるんだけど、見てくれるかい…??
一昨日とその前のコメントまで読んでいるよ。めちゃくちゃ長いよ。

あと何度もタイムスリップ、時空を歪めますので読みにくいのはご愛嬌ということで、、
お時間があるときにぜひ、、



5/12のブログに行きます



(ぼわわわわわわわ〜〜ん)




ただいま電車の中で蛾に付き纏われてます。
お友達に、なりたいのか…?


的場です


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5902.JPG

今日のファッションポイントは「マラカスとパイナップルを持ってそうな人」的場です。(自撮りしてなかったので今コソリと)


虹コンの征服ちゅうずでぃ生放送でした〜!
今日はなんだかいつもよりよく喋った気がする(口が回った)
喋りすぎてコーナー1個飛びました(征服ちゅうずでぃあるある)(すみません)

やっぱり週1の征服ちゅうずでぃはオアシスですわ、、楽しいの、、たくさんのメールもありがとうございました。



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5903.JPG


こちらは!征服ちゅうずでぃ前の的場🙋‍♀️
実は別のお仕事してました。
まあこの衣装ならアレかな?って察する?😏
今日はとても緊張してずっと落ち着かなかったの(顔面蒼白)
どういうことでしょうかね、、まだ言えん。お楽しみに!

もうね〜〜〜。
ただただ楽しく、そして勉強になりすぎた日でした
久々に現場で身をもって体験したので気が引き締まりました。(最近ずっと家でちょっとダレてたなって気づいて頭抱えた)

あ〜楽しかった、、😭😭😭😭😭😭😭😭緊張はしたけどずっとやっていたい気持ちだった!

こんなに、楽しかった〜!!!って言えるお仕事をずっとしてられるの、めちゃくちゃ幸せなことなんだろうね。

そして何故人は少し離れてやっと気付くのかね…(遠い目)


今日の日記はこれくらいにしておこう。


昨日はめちゃくちゃたくさんのお祝いをいただいてホクホクのホク的場でした🍠
コメント読みながら書こうと思って検索したらね

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5904.JPG


予測に「虹コン 不仲」って出てきたんだけども😨
物騒だな😨



読みます(抜粋して拾わせていただきます)

守りながら攻めていく的場華鈴、めちゃくちゃ強そうですね

「分厚い封筒の中身は模試」私だったらフテ寝します

こういうお知らせをした時、的場推ししてて良かったって言ってもらえるのが1番幸せだったりする

「オンライン授業でペア活」私だったらフテ寝します(デジャヴ)


ハーバリウム手作りはすごい!!女子より女子だけどどうする?女子ってことにしとく??ん??


ご飯は赤飯…ではありませんでしたラーメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オ⁉️⁉️😃蒙古タンメン🍜🍥食べて🍽お腹が痛くなっちゃったの😅カナ⁉️⁉️😅😅オジサンが😃お腹ポンポン🤚🏻してあげようか⁉️⁉️😃ナッチャッテ❗️😅🤚🏻😅


学校が大好きだった人は今の状況辛いよね、、そこに関しては私にできることが無いけど、少しでも日々の生活を彩られるように頑張りますね💃🏻!アイドルなので!

みんな特攻服作る???温厚な的場推しの皆様が急に格好だけ厳つくなったらめちゃくちゃ面白いですね(言い出しっぺが何を)

おすすめありがとう!!!BRADIOさん聴いてみる〜!!!!(ノーダウトみがあると聞いて)(ちょろい)



たくさんのお祝いコメントをいただきましたが、
みんなが、自分と同じくらい喜んでくれるところを目の当たりにして嬉しい気持ちでいっぱいです!

その喜びに応えられるよう、がんばるぞ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(ぼわわわわわわわ〜ん〜)


どうも、現在の的場です。

どうですか?気持ちのタイムスリップはできていますか???
ここからまた時空が歪みます。

というのも、実は一昨日ブログを書いてる途中に「るかりな」の事が発表されていて、急遽内容変更したのでボツになった記事があります。でもせっかくコメントしてくださったみなさまもいるし、、ということでこのあとに一昨日の日記を載せます。どんどん時間軸が分からなくなってきますね。


5/11のボツブログにいきます

(ぼわわわわわわわ〜〜ん)



的場です

暑くない??????
ダメだよね、暑すぎるよね。

5月でこれでしょ…6月…7月…8月…😨(絶望フェイス)


昨日のコメントに「冷房チャレンジって知ってますか?」ってあってね。7月まで敢えて冷房をつけないのが流行ってるんだってさ、節約にもなるし付けた時の解放感がすごいんだってさ、窓開けただけで涼しく感じるようになるんだってさ。(修行じゃん)



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5905.JPG


(この顔である)

まあ、そういうことです。無理です。
だって私の1番好きな言葉「クーラー」ですよ?(語感も好き、クーラーをつけてる時の自室の匂いも好き、全部好き)

罪悪感が無いわけではありません。電気代だって気にして無いわけではありません。

ただこの気温になってくると寝っ転がってるだけで汗垂れてくるんですわたくし、文明にあやかってます。ありがとうございます。(熱中症気にしてくれてありがとうね)



さてさて、今日はお休みでした。
今日は絶対にメイクをしないぞ…!と決めておりました。というのもここ数日、お仕事した日は寝落ちしてしまうんです、メイクしたまま。(地獄)
メイクしたまま寝ると雑巾を顔にかけて寝てるのと同じような事らしいよ、菌的に。ぐぇ〜。

ずっと家にいるから少しでも家を出るとぐっすり寝れちゃうんだなあ〜これが。起きた時の絶望半端ないけどな!ガハハ!

雑巾を乗せて(語弊)お肌を痛めつけまくった結果肌がお強い私もおでこにちょいとボツが現れまして、お肌を!休めるんだ〜!という一心で過ごしております今日この頃。


ここからは女子の皆さんに耳打ちしたいんだけど、メイクしない日に限って鼻とかザラザラしない?だよね?(小声)そうだよね!?!?(大声)

あれ、クレンジングしないかららしいよ(耳打ち)
すっぴんの日でもクレンジングってした方がいいらしいよ(耳打ち)ネット情報だけど(耳打ち)

最近、新しいクレンジング買ったんです、バームなんだけど「バニラコ」ってとこの「ゼロ」ってやつ
多分有名、知ってる人多いと思う。(私はピンク)
NMB48アカリンさんの動画で見て気になったから、萌ちゃんが韓国行った時に代行してもらってさ、使ったらすごく良かったんよ、、ドラッグストアのクレンジングオイルに比べたらそりゃ少々お高いけどアイドルたるものちゃんとしなきゃじゃん?(小賢しいな)(ドラックストアのもめっちゃいいんだよな)
だから今日はメイクなしクレンジングしてみる。



…あれ、、美容垢みたいになってるな?



こういうのをまとチューブにしたらいいんだろうけど私が美容語ってもこのビジュアルじゃ説得力皆無なのでここでちょろちょろっと話しておくだけにします。笑



よ〜し、コメント読むぞ〜!


怒涛のコメント読み笑ってくれてよかった、勢いすごすぎた?まあ勢いだけで生きてるようなもんなんで(はい?)

赤組のテイクアウトサイゼの映像見たい??映像にできるかはわからんけどもみんなに投げました

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5907.JPG


これは多分やる流れですね😎



あ、そのオンエアされてる髭男さんホールツアーのパシフィコ公演は多分行ったやつでは無いですね(パシフィコ5公演くらいやってた)(すごすぎ)


この前ママもパパの髪の毛玄関で切ってた!笑


すごい!年齢家族構成高校在学歴とそんなに境遇が同じ方がいるのね!!(でも留年じゃないんかいチェッ)


お仕事以外でもピューロ行ったりするよ!そんな頻繁ではないけども!カワイイカブキみたいなあ


受験生多いね!!受験終わったら会いにきてね、その頃も虹コンはいるので!安心して!


タイムマシーン3号さんのネタ私もみますよ!あんこでぱんぱん!!やっぱ最近は鬼ギャルゾンビですよね(今日の俺穴の冒頭聞いてください)


的場的おすすめ虹コンプレイリストか〜!選べないのよ、良い曲ありすぎるし、めちゃくちゃ好みも偏るし。(インザサマー当選確実)


1ヶ月に5キロ太った!?やばいな!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?でも私も気をつけなきゃいけないな、次みんなの前に立つ時すごい太ってる!とか絶対ダメだもんな、ん〜〜ラーメン美味しい


えっ!?!?食べたあと横になっても、寝なければいいの!?!?!?体を休めて胃に血液を集めやすくなるから逆にいいらしい!?(なんて有益な情報なの)
よ〜し!!!!横になっちゃお〜!!!!(急に人生豊かになって気持ち)ありがとう〜!!!!優勝!


昔よくこの顔文字使ってたなあ˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙(遠い目)
そんな時代もあったなあ˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙(遠い目)


お母さんもう晩ご飯作りたくないって駄々こね始めるめちゃくちゃ可愛いね笑 世のお母さんは大変だよね、私のママも、起きてる間は絶妙に面白くない言葉を無限に喋り続けなきゃ気が済まないらしい1番下の弟にずっと話しかけられて疲れてるらしい(たまに突拍子もない面白いこと言う)
当番制はいいね〜、いや私はママのご飯が食べたいです!(悪いやつじゃ)


NONSTYLE井上さんの渋谷ジャックで夕暮れグラデーション流していただいていたの!?ありがたいねえ😭また行きたいな、、スタジオにも、、

高3で就活かあ〜〜考えたことのない世界だけどそりゃある話だよね。面接のやり方とか、学ばないままここまで来ちゃったから私はまともな大人になれるのかしら。


グラフィックデザイナー志望めちゃくちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつか一緒にお仕事ができる日とかが、来るんかな😏😏😏


あー!バッキングギター!なるほど!そういうことね!メロじゃなくて伴奏的なね!だとしたらインザサマーですね(結局)愛をこころにサマーと数えよもいいなあ


楽器やってる人多いねえー。
ロヂベー(FMFUJIの番組)の公式Twitterで「イエスタデイ」の間奏のピアノ講座やってたから弾いてみようかな(ピアノ未経験)(絶対無理)

また明日だよー。



(ぼわわわわわわわ〜〜〜ん)



現在に戻ってきました

今の私はクーラー(好きな言葉)の効いたお部屋で布団をかぶるという最高の体勢を取ってこの文章を書いています。
また夜書くね。