ご飯食べただけで汗だくよ、、


的場です

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5879.JPG


1番下の弟が夜ご飯を作ってくれました
多分母の日だからでしょう。
めちゃくちゃ食べちゃいました、すごく食べた、、
ベッドの上にいるけど、寝っ転がるの我慢してる
今にも後ろに倒れそうだけど我慢してる👀
食べてすぐ寝っ転がったら牛になるからね🐄モ〜ってな!がはは!



今日はお仕事だったのだけど、現場滞在時間が秒でした。そりゃそっかこの時期だもんね
メンバーとも会えまして、早く一緒にご飯行ってだべるみたいなことがしたいなあとしみじみと、、(バッ🤭)




あ、今寝っ転がりました(意志弱)




…これ以上ネタが思いつきません(え?)
いつもこれだ!!と思ったらすぐメモるようにしてるんだけど、今日のメモは「母の日」しか書いてなかった
だからといって母への気持ちをここに綴るのも今は違うかなと思うので(昔は書いたけど)(なんだか知らんけど今はそれだけで叩かれるご時世)



よ〜し
コメント見ちゃうよ〜!!!!!!!!みんなのコメント頼りしちゃうよ〜!!!!!!読みながら脳直で書いていくので突然話が変わるのはご了承ください。
(すべては拾えませんが…🙏🏻)


みんなの虹コンコーナー見たすぎるな、Twitterでタグづけしてくれても、いいんだよ、、(ニッチャリ)

あ〜!M愛すべき人がいて!!!!見ましたよ!!
実は1話だけ観れてなかったので再放送はありがたみ、確かあべまでも見れるんですけどね
あのドラマがきっかけで浜崎あゆみさんをめちゃくちゃ調べたのですが、圧倒的キラキラすぎて一旦画面を閉じました

おすすめもいただきましたぞ
EXITさんのYouTubeチャンネル、少し見たことありますがお部屋の模様替え動画大好きな私にとってはめちゃくちゃ楽しみ案件ですね、速攻見てきますわ(見てきました、終始テンション高めで面白かったパシャパシャ)
あと、漫画PARCで読める「紅茶王子」メモしておきます(女子力!女子力!)


ファミマのイチゴミルク、この前売ってたの我慢してスルーしたのだけどそう言われたら飲むしかナイトプールパシャパシャ(EXITさん引きずってる)

やっぱみんな異彩を放つ的場部屋のシャンデリア気になってたのね、確か小学生の頃買ってもらったんよね、これもすごく好き(思い出)だけど、いつか間接照明で暮らしちゃう大人マンになりたい

King Gnuさんのライブ映像だってええ!?見ます(有益な情報をありがとう)

髪の毛を染めた話、私はまだ染めたことないのですが、虹コンにいるうちはないですね(カラーネイルピアス禁止アイドル)結局黒髪が落ち着くみたいなとこ、ある

うおおお受験勉強!課題!模試!
学生って本当に大変なんだね、、(人ごと)勉強も今だけだし(?)無理しない程度に頑張って〜!!!!!真面目に勉強できるのは素晴らしい〜!!!!!
(留年経験者voice)

ルームツアー見たら家遊びに行った気になれるのやばいな、、(震)
ルームツアーするのやめとこかな…笑。(冗談だよ)

サイゼリヤテイクアウトできるの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?え!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?ちょっと赤組〜!!!!!集合〜!!!!!!!テイクアウトしてZOOM食事会あるなこれ、めちゃくちゃいい情報をありがとう!!!


断捨離ねえ〜、難しいよね。教科書取っておいてるのは偉いわ、私すぐ捨ててた(コラ)

あー!うちも豆苗育ててるー!味噌汁に入れない方がいいぞー!炒めたほうがいいぞー!(教訓)

料理の作り置き動画とか私もめっちゃ好きよ、usagiさんって方のずっと見ちゃう

タケワキマリナさん(?)のダンスエクササイズやってる人多いっぽいな!?調べてみますわ(脂肪燃焼)

「ニッチャリ」は確かねもちゃんが使ってて私も使い始めた記憶(ニッチャリ笑顔)

就活かあ〜😭😭😭😭ああああ😭😭😭
大打撃だね、不安だよね、大丈夫よ、楽しく聴けるようになるまで無理に曲聴かなくていいからね
その分ブログとか更新して楽しくなってもらえるように頑張るよおおおんおおん

家にヒルナンデスが来た家、すごい(家)

あっ、ラーメンにチーズじゃないんよこれ😏
実は…春雨なんです💃🏻💃🏻💃🏻(女子力ポイント+15)


お仕事サボる理由がここにコメントすることなら、私が許します(責任は負いかねます)

あ、一人暮らしというか、寮暮らしだけどほぼほぼ一人暮らしみたいな時がありました、高1から高2のまるまる2年間!

バッキングが何かわからんけどとりあえず「in (door) the Summer」を弾いてください(インザサマーのオタク)楽器やってるみなさまインザサマーを聞かせてくださいお願いします!!!!!(インザサマーのオタク)
パッキングなら知ってるよ(パッキング動画見るのも好き)

いやあ、まとチューブ改めて見るといかにも(((実家)))という感じのお部屋してるね笑



ちょっと拾いすぎたかな〜笑
みんなの話が面白くてな💃🏻
たくさん教えてくれてありがとうね、今日もなんでもお待ちしてますぞ😎

また明日だよー。


p.s.
‪「笑いの沸点めちゃ低い!」の自己紹介が知らぬ間に5周年を迎えていたそうです笑