まーりんこと隈本茉莉奈です◎
ブログ読んでくださりありがとうございます^^

コメント全部読んでます!嬉しい〜〜☺️





水曜日にTalkportビデオ通話、そして今日はリミスタインターネットサイン会でした ♡

ありがとうーーーー!!




ビデオ通話は直接お顔見ながら話せてとても幸せな時間でした(;;)
一対一で話せて、早く会いたいが募ったね……



インターネットサイン会はみゆまりコンビでした◎
申し込んでくれた方に向けてたくさんお話できてめちゃ楽しかったな〜〜〜😊




初めてだった方やいつも参加してくれる方、本当にありがとう😭!
ライブなどが出来ないいま、こういった特典会でみんなと繋がれるのが日々の楽しみになっているし
これがあるから頑張っちゃおーーーっていう気持ちになれています^^



楽しい時間いつもありがとう😊♡





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0103.JPG
今日のサイン会で着てた私服〜〜
サスペンダー付きのパンツだったんだけど、肩紐がすぐおっこちて困りました!笑





そうそう、最近TikTokよく更新してます!昨日も更新したんだ〜是非みてね😊
TikTok
TikTokは、モバイル向けショートムービープラットフォームアプリです。当社のミッションは、クリエイティブで、真に楽しくポジティブな体験を提供することで、人々の生活を豊かにすることです。TikTokは誰もがクリエイターになることを可能にし、動画を通じてクリエイティブな表現と情熱をシェアすること支援します。
vt.tiktok.com






_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0104.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0105.JPG
お手紙受け取りました!!!ありがとう〜!!!
お手紙って一つ一つの言葉がスッと心に響くなあと感じる、本当はお返事のお手紙書きたいくらいだよ😭嬉しい言葉たくさんありがとう〜〜!♡



株式会社ディアステージ
〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目7番18号
アサヒニューシティビル7F

虹のコンキスタドール ファンレター係


↑宛先はこちら💁‍♀️







今日は朝から牛乳飲んだりチーズ食べたり、乳製品たくさん食べた日でした〜!
好きだから冷蔵庫に常備してる〜!

たくさんご飯食べてるので健康です🐷


明日も早起きしなきゃなので頑張って起きます!




それでは!またブログ書くね〜^^!






14(木)ゲーマーズWEBサイン会📷
19:00〜
初回限定盤
お宛名日付サイン入り名刺+ソロチェキ
【アルバム】※5/14実施イベント・隈本茉莉奈さんサイン入特典付※「レインボウグラビティ」/虹のコンキスタドール 【初回限定盤】CD+BD | ゲーマーズ 音楽商品の総合通販
こちらは「虹のコンキスタドール ニューアルバム「レインボウグラビティ」リリース記念WEB
www.gamers.co.jp

通常盤
お宛名日付サイン入り名刺
【アルバム】※5/14実施イベント・隈本茉莉奈さんサイン入特典付※「レインボウグラビティ」/虹のコンキスタドール 【通常盤】CD+BD | ゲーマーズ 音楽商品の総合通販
こちらは「虹のコンキスタドール ニューアルバム「レインボウグラビティ」リリース記念WEB
www.gamers.co.jp



Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina

CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz




隈本茉莉奈(くまもとまりな)