動くごとに、「いたっいたたたたたた」となっております


的場です


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5873.JPG
(たった今撮った)

腹筋の代償がすごいです。でも次の日(正確にはその日の夜から)筋肉痛が来てくれるのはまだまだ(何とは言わんが)大丈夫なんだなと安心しておりますいてててててててて





ずっと前、よっしー(吉田尚記)さんのトークライブに出演させていただいた時「人の部屋を覗き見るのが好き(語弊)」と言ったことがあります。
YouTubeのルームツアー動画が大好き(あとバッグの中身紹介も好き)なのですが、


最近、ずっと部屋にいるじゃん、動画見ながら部屋を見回すじゃん。そういうことじゃん。(はあ)
小さい頃おばあちゃんに買ってもらったIKEAのシャンデリアだけがすごい輝きを放っている。

いいなー。ルームツアーで見るようなああいうお部屋、いいなー。
私もきっと、もう少し虹コンとしてお仕事たくさんすることになったらまた一人暮らしとかするんだろうけど、1回した時インテリアとかそれどころじゃなかったから、センス良くなりたいな、集めたいなー可愛いやつ。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5874.JPG



…影響されやすいのでゲットしちゃったよ

ハーバリウム!(母には色違いをプレゼント🎁)

こういうの飾れる部屋になりたいの。。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5875.JPG

的場のお気に入りコーナーに、飾ってみました。


かわいい〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これだけでちゃんとした人になったような錯覚に陥る。

だがしかし私の部屋でちゃんとインテリア的なことしてるのはここだけです、広げたいー!


今日からはしばらく可愛い雑貨を調べる日々になりそうだな、ふふん



可愛くなったらルームツアーとかしてみちゃお、需要なくてもしちゃお!!!!!!😏


今日みんなは何してたんでしょうかね〜。部屋に自信あるよーって方、写真ください笑



昨日もみんなの日記見せてくれてありがとうございます!

お虹商店の新しいアイテム欲しいとな(了解ですわよ)
通販のは辛いのもあるけど塩スープもあったよ

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5876.JPG

(今日食べた、うまい)(頂マーラータンのやつ)
てか待って真似して274回やった方多くない!?(すごい)
同い年の方多くてびっくり!(不思議な感じ)
ローランドさんのモーニングルーティーン見ますね
お仕事辞めた日に聴く夕暮れグラデーションは泣いちゃうね(多分私も泣く)
卒論、レポートが消えたら絶対無理だ、留年です
ギターかベース買っちゃえ買っちゃえー!私はバレーコードが押さえられなくて挫折しました!(白目)
的場ブログにコメントするのが日課なあなた、健康になりますよ(嘘)
虹コンメンバーは飾らず、「ただそれぞれが在るように在る。」にめちゃくちゃしっくりきました。なるほど。それがいいんだわ
ヌオーの名前は「いそまるすいさん」みゆにきがつけてくれました。
ギター買った人ここにいたー!!!!!!!!!

(すべてひろえずすまん、全部見てる)


また明日だよー。