まーりんこと隈本茉莉奈です◎
ブログ読んでくださりありがとうございます^^

コメントもいつもありがとうー!








昨日はとある撮影をしていました





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0101.JPG

撮影が終わったあとの3人
トップバッター3人組ですね🧸





いつ解禁になるんだろ?
そう遠くないと思うのでお楽しみに〜!



可愛い系の衣装をたくさん着たよ😂






それにしても、美容院に行けていないので
髪の毛がだんだん伸びてきました!笑


早く切りたいしトリートメントしたいな〜








そして本日、新曲「夕暮れグラデーション」のMVが解禁されました!


だいすきマンのみんなと一緒にMVを作ることができて、凄く素敵な作品ができて、とても嬉しいです!



最初に出てくる
「夕暮れグラデーション」「虹のコンキスタドール」の文字は私が書いたよ〜〜
そして歌詞もメンバー全員で書きました!



タイトル書かせて頂けて嬉しかったな〜
歌し出しを歌えるのも初めてなので、私にとってとても思い入れのある曲になりそうです!

LIVEで歌えるのが楽しみ!是非それまでMVをたくさんみて、聴いて、覚えてね ☺︎




共感する言葉やハッとさせられる言葉がたくさんあったりで
ほんとうに素敵な曲だなーーー









それでは!あしたはTalkportビデオ通話とコレラジ😊





ビデオ通話できるの楽しみすぎてどうしよう!?どきどきするー!

自分でつくったパーカー着ようかな…🧸笑



コレラジは17時から!大喜利合戦します
隈本チームで参加してくれた方が本当にたくさんいて嬉しいーーーー😂



明日は久しぶりに予定いっぱいで楽しみ〜〜!一緒に楽しい1日にしようね🥰









9(土)リミスタネットサイン会📷
2部14:00〜
虹のコンキスタドール
【5/9】虹のコンキスタドール 「レインボウグラビティ」発売記念インターネットサイン会 “虹コン”ニューアルバムの発売を記念してインターネットサイン会決定!!
limista.jp


14(木)ゲーマーズWEBサイン会📷
19:00〜
初回限定盤
お宛名日付サイン入り名刺+ソロチェキ
【アルバム】※5/14実施イベント・隈本茉莉奈さんサイン入特典付※「レインボウグラビティ」/虹のコンキスタドール 【初回限定盤】CD+BD | ゲーマーズ 音楽商品の総合通販
こちらは「虹のコンキスタドール ニューアルバム「レインボウグラビティ」リリース記念WEB
www.gamers.co.jp

通常盤
お宛名日付サイン入り名刺
【アルバム】※5/14実施イベント・隈本茉莉奈さんサイン入特典付※「レインボウグラビティ」/虹のコンキスタドール 【通常盤】CD+BD | ゲーマーズ 音楽商品の総合通販
こちらは「虹のコンキスタドール ニューアルバム「レインボウグラビティ」リリース記念WEB
www.gamers.co.jp





ここまで読んでくれてありがとうでした ☺︎
また明日ねーーーーー!!!




【写真2】




Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz

TikTok
TikTok
TikTokは、モバイル向けショートムービープラットフォームアプリです。当社のミッションは、クリエイティブで、真に楽しくポジティブな体験を提供することで、人々の生活を豊かにすることです。TikTokは誰もがクリエイターになることを可能にし、動画を通じてクリエイティブな表現と情熱をシェアすること支援します。
vt.tiktok.com




隈本茉莉奈(くまもとまりな)