思ったよりたくさんの署名が集まってるぞ的場…!
これは…!!!これは…!!!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5788.JPG



さぼれないやつ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(書きたいから書いてるだけです)
(本当にありがとう)





今日は細心の注意を払っての撮影🐢


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5789.JPG



パシャパシャ撮ってる時、確認してるマネージャーさんが「的場顔変わったね〜!」って!
めちゃくちゃ嬉しかったの〜〜🏋🏻‍♂️(写真の打率高いとも言われたよふふん)
多分褒められるのは一生慣れない、みんなたくさん褒めてくれるのにね


ただ最近は、少し大人になってきた実感はしております故、メイクとか結構頑張ってる(ようやく)



そんな大人になりかけ的場、
あいりちゃん(JK)とみゆにき(概念JK)がTikTok撮ってたので乱入してきたのだけど、斜に構えちゃう人間なので終始ふざけました(スン)
アップされたら的場はきっと恥ずかしかったんだなと察してくれ、、よ、、


でもあいりちゃんが「的場先輩TikTok更新しないんですか!?」って、楽しみにしてくれてるらしくて嬉しかったから、とりあえずアプリを再インストールするところから始めるよ(消したんかい)



もし私が普通に学校行ってたらノリノリティックトッカー(?)になってたのかね
多分なってないな(2度目のスン)
なんかちょっと自分が心配になったので、
ママにタピオカをお土産にスッと買って帰って、
自分に向けて若者アピールしておきました、なんで?(いじやけんね)


今日書けることはこのくらい
ブログ書こうとすると些細な出来事までメモるようになって、良いこと見つけにくい今にはぴったりだねえ〜!感覚取り戻してきたらもっと見つけられるかも。

みんなもここのコメント欄で良いから日記残してくれてもええんやで、私が見たいだけだよ




明日はTalkportさんにて特典会、応募してくださった方と的場なりに全力で楽しみたいと思います!
夜にはラジオもある!📻




また明日だよ〜🏋🏻‍♂️



p.s.
ってのを書いてる途中に緊急地震速報が鳴りました
久々に携帯の音とテレビの音の合わせ技を聞いた(怖い音選手権コンビ部門優勝)
わたしは実家暮らしだから良いけど、一人暮らしは怖いよねこれね。
揺れたけど被害はなかったようで良かったぞ、、!