まーりんこと隈本茉莉奈です◎
ブログ読んでくださりありがとうございます^^




タイトルにも書いているのですが…


現在
学校が休校になって給食が無くなったり
緊急事態宣言で飲食店が休業になっていたり…

その結果、牛乳やヨーグルトなど乳製品の消費が落ち込んでいます😭




そこで!普段乳製品を購入する際にプラス1点購入して農家さんを応援しましょう^^



私たち 虹のコンキスタドールも
全農の食の応援団ということで、全力で農家さんを応援しています📣





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0081.JPG



私は普段必ず牛乳をストックしているのですが
今日買い物をした時に、牛乳とヨーグルトとチーズを買いました!乳製品たくさん!




そのまま飲むのも好きですが、私は温めてはちみつと混ぜて飲むのをよくしています🍯


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0082.JPG
夜眠れない時とかにもおすすめ!
皆さんも是非普段のお買い物にプラスワンしてください^^









さてさて…
本日、Twitterのフォロワーさん18000人達成いたしましたー!!

ありがとうございます!!!





拡散いいねしてくれたり、私のことをみんなが色んな方法で宣伝してくれたり…

本当にありがたいです、嬉しいよ😭
そういうのみんなが思ってるよりめっちゃみてるよーー!
イラスト書いたりしてくれてるのも全部保存してるしLINEのアイコンにしたりしてる()




自分のペースでSNSやっていけたらいいな…と思っているので、これからもどうかあたたかな目でみていてくだされば幸いです

夏くらいには2万人いきたい、ね




最近、写真のツイートRTいいねしてくださる方が増えている気がして嬉しいです
良さげな写真を投稿していけるよう頑張る所存







今日20時〜達成記念のLINELIVEをします!是非みてください!
よろしくお願いします〜お話しましょう^^


#茉莉奈に質問 をつけて呟いてくれたら質問お答えします!






先ほどTikTokも更新したので是非!






それではまた!配信でお会いしましょ〜!



コメントもいつもありがとう^^!





夏ツアー
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
2zicon.tokyo

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz

TikTok
TikTok
TikTokは、モバイル向けショートムービープラットフォームアプリです。当社のミッションは、クリエイティブで、真に楽しくポジティブな体験を提供することで、人々の生活を豊かにすることです。TikTokは誰もがクリエイターになることを可能にし、動画を通じてクリエイティブな表現と情熱をシェアすること支援します。
vt.tiktok.com




隈本茉莉奈(くまもとまりな)