まーりんこと隈本茉莉奈です◎
ブログ読んでくださりありがとうございます^^

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0059.JPG




先日はゲーマーズにて
そして今日はリミスタにて

インターネットサイン会をさせて頂きました^^ありがとうございました ーーー^^!






ゲーマーズさんの方は
エプロンを付けさせて頂きまして店員さんになりましたーー、働いてそう?^^笑

アルバイトとか一度もしたことが無いので、お仕事の制服?的なのは結構憧れがあったりするーーーー ^^




萌先輩とあかりん先輩、あお先輩と一緒でした!





そして今日はみゆまり ^^
安定すぎて沈黙の時間でも居心地いいです

何を着るかと2人で話し合った結果、メイド服になりましたどうですか😳

藍色コンビでするから藍色っぽいやつ選んだのー!






直接は会えてないけど、、配信を通してみんなの存在を感じられるのが凄く嬉しい

やっぱり不安になってしまうこと多いけど、好きでい続けてくれたり応援し続けてくれてるのがどんなに心強くて嬉しいか…

私のほうこそありがとうって伝えたいよ😌





いつもありがとう、みんなのお陰で楽しい時間でした!^^
一緒に楽しい気持ちでいてくれたらいいな






そうそう、Twitterのフォロワーさんがあとちょっと(50人くらい?)で18000人です

そうなれたらLINELIVEしたいーと思っているので、写真付きのツイートなど是非拡散いいねしてくれたら嬉しいーーーー^^!


隈本茉莉奈ひろめてほしいですみんなの力貸してください🙏🏻!





いつ達成できるかな💪🏻





TikTokも載せたよ〜みてみてね^^




じゃあまたブログ書くね!
あ、いつも #あのね茉莉奈 見てる!呟いてくれてありがとう😊!


それではー!!!






夏ツアー
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
2zicon.tokyo

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com
CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz

TikTok
TikTok
TikTokは、モバイル向けショートムービープラットフォームアプリです。当社のミッションは、クリエイティブで、真に楽しくポジティブな体験を提供することで、人々の生活を豊かにすることです。TikTokは誰もがクリエイターになることを可能にし、動画を通じてクリエイティブな表現と情熱をシェアすること支援します。
vt.tiktok.com




隈本茉莉奈(くまもとまりな)