まーりんこと隈本茉莉奈です◎
ブログ読んでくださりありがとうございます^^




昨日はショートカットの日でしたね!
(4月10日)



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5555.JPG




ロングの時になんちゃってボブとかして写真載せたこともあったけど
まさか本当にショートにするとはね〜





私が髪を切るから〜ってことで一緒のタイミングで切ってくれた方や
ショートにした私をみて真似してくれた方もいてなんかとっても嬉しいです ^^!!




昨日のショートの日に私のこと宣伝する呟きしてくれてる方が沢山いてそれも嬉しかった😢
全部みてます〜本当ありがとう!!!^^





ツイートやインスタ投稿もしたので
TwitterはRTといいね

インスタはいいねとコメント

してくれたら喜びます ☺︎!!!







あ、そしてね



なんと個人グッズを作成しましたー^^!

いつも私が書いてる くまとうさぎ
そして大好物のチョコのパッケージを藍色にして、Marinaってつけたイラストつくってみた🍫

レイヤー分けとか、線の種類とか、いっぱいあって難しかったけど頑張ってつくったよ〜




パーカー、ロンT、きんちゃく
いまのところ全3種ですーーー◎

まりなくま(隈本茉莉奈) / お虹商店(虹のコンキスタドール公式(!?)メンバーデザイングッズSHOP) ( 2zicon )のジップパーカー通販 ∞ SUZURI(スズリ)
お虹商店(虹のコンキスタドール公式(!?)メンバーデザイングッズSHOP) ( 2zicon )が作ったまりなくま(隈本茉莉奈)のジップパーカーが購入できる商品ページ。色やサイズも選択可能。オリジナルグッズを手軽に作成・販売できるサイト、SUZURI(スズリ)。自分だけの Tシャツやスマホケースなどを簡単につくることができます。
suzuri.jp

夏生まれだから、生誕祭でグッズ出すときは長袖のグッズがだせなくてね〜〜

いつか長袖系のつくりたいなって思ってたから嬉しい!
もう買ったよ〜って報告してくれた方ありがとう😳!!!

私もこのブログ書き終わったらポチろうかな…
お揃いにしよ〜〜〜☺️




買ったよ報告、届いたよ報告、おまちしてます^^



あ、あとそれと
いまのところ来月までの限定で個人グッズが出せるようになっているのですが

ほかにもこういうグッズがほしい!っていう案やリクエストがあったら
教えてね ^^ !!







それでは!読んで頂きありがとうございました^^
いつもコメント見てるよありがとう ☺︎ !
また次のブログで〜〜^^





夏ツアー
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
2zicon.tokyo

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com
CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz

TikTok



隈本茉莉奈(くまもとまりな)