まーりんこと隈本茉莉奈です◎
ブログ読んでくださりありがとうございます^^




皆さんどんな日々をお過ごしでしょうか〜〜







すっぴん部屋着で一日を終えるのが日常になってしまい
メイクの仕方、人との話し方…忘れかけてる気がする…笑




そして、写真を撮らない日々が続いてるから
SNSに載せられる写真がなくなってきててね〜〜〜





カメラロール漁った結果がこれ


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5543.JPG
何故まともな顔で撮らなかったよ…🤦🏻‍♀️




あーあとこれもありました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5544.JPG
多分全身を写したかったんだと思うーー







一ヶ月前に数日間だけ福岡に帰省していたんだけど、
その時の写真、ツアー福岡公演前に載せようと思ってたの。

だけど、もう載せていっちゃおっかな〜って😌



かなり飯テロな写真もあるので!Twitterなどに載せたら是非見てくださいーー!笑




明日くらいから載せていくねーーー





今日どれ食べるかずっと悩んで
冷蔵庫とにらめっこを10分くらいしてる茉莉奈でした



それではーー!!☺︎




夏ツアー
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
2zicon.tokyo

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz

TikTok
TikTok
TikTokは、モバイル向けショートムービープラットフォームアプリです。当社のミッションは、クリエイティブで、真に楽しくポジティブな体験を提供することで、人々の生活を豊かにすることです。TikTokは誰もがクリエイターになることを可能にし、動画を通じてクリエイティブな表現と情熱をシェアすること支援します。
vt.tiktok.com




隈本茉莉奈(くまもとまりな)