まーりんこと隈本茉莉奈です◎
ブログ読んでくださりありがとうございます^^



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5495.JPG





4月になりましたね^^




ということで大学4年生になりました!
学生最後の年がはじまった👩🏻‍🎓(無事に卒業できるかまだ分からないけど)





中学3年生の時からはじめたアイドル活動、はじめた時はこんなに長く続けると思ってなかった^^

ここに骨を埋めたいなーと思えるほど愛せる 虹のコンキスタドールというグループに出会えたこと、一員になれたことが凄く幸せです






Twitterで #アイドル垢抜けた選手権2020 みたいなタグが流行ってたから
わたしも過去の自分の写真みてたんだけど

虹コンの予科生(研究生)としてお披露目された時の写真みつけたー! 分かりづらいけど ☺︎ 笑





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5496.JPG


これが


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5497.JPG


こうなったの、凄いよなあ〜〜






あ、自分からとても昔の写真載せたのであれなのですが…笑

たまにとても過去の私の写真や動画を掘り出して載せたりしてくださっている方がいますが

私はいまの私を見てほしいから
とても昔の私を掘り返すより、今の私を載せてくださった方が嬉しいです☺️…よろしくね(笑)






過去より今のほうが好きになれているってとても幸せなことですね、、、みんなのお陰です ☺︎ !


もっと自分に自信がもてるように今年は頑張りたいと思っています^^








最近何をしているかというと、外を出歩くわけにはいかないので

姉と電話で鬼滅の刃の考察をしたり
ツイステ というアプリをしたり(推しはフロイドです)
ネトフリで未消化だったアニメをみたり
はやくどうぶつの森を買うべく、クリアしてなかったポケモンをいそいそと進めたり…



こんな日々です☺︎!
食っちゃ寝生活でちょっと🐷になった



でもとっても元気に毎日生きてます






みんなも元気でいてくれたらいいな





またブログ書くね^^!






夏ツアー
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
2zicon.tokyo

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz

TikTok
TikTok
TikTokは、モバイル向けショートムービープラットフォームアプリです。当社のミッションは、クリエイティブで、真に楽しくポジティブな体験を提供することで、人々の生活を豊かにすることです。TikTokは誰もがクリエイターになることを可能にし、動画を通じてクリエイティブな表現と情熱をシェアすること支援します。
vt.tiktok.com



隈本茉莉奈(くまもとまりな)