まーりんこと隈本茉莉奈です◎
ブログ読んでくださりありがとうございます^^






本日、DSPMストリームフェス でした!

1日目見てくださった皆様
ありがとうございました ーーー^^!




配信でLIVEやトークをお届けしました!
1ヶ月ぶりの虹コンのLIVEどうでしたか^^



久しぶりすぎてちゃんとパフォーマンスできるか心配と緊張が募っていたのですが
始まったらすべて忘れて楽しんでた!!笑





overture
やるっきゃない!2018
ずっとサマーで恋してる
in(door)the Summer
THE☆有頂天サマー!!
響け!ファンファーレ
パラドキシカル・コンプレックス



ノンストップLIVEが虹コンの醍醐味みたいなとこ、ありますね😌!

久々に汗めっちゃかいたなーーみんなも楽しんでくれたかな?楽しんでくれてたらいいな!



明日は曲数を増やし、さらにパワーアップしたノンストップLIVEをするので是非みてね^^!!その後のトークもよろしく!!




物販特典もあるのですが、なんとバンもんさんの衣装をお借りして
ソロチェキを撮らせて頂きました…!


私はちゃんもも◎さんのをお借りしたのです😭とても嬉しい…ので是非お出迎えしてほしい😭


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5462.JPG


よろしくお願いします^^!



明日は20:40〜
LIVEや特典の詳しい内容は↓
『#DSPM STREAM FESTIVAL』 (2020-03-29)
#DSPM STREAM FESTIVAL ◆日時 3月27日(金)18:00~23:00 3月28日(土)12:00~23:00 3月29日(日)12:00~23:00 ◆配信URL 前夜祭(3/27)
2zicon.tokyo



そして!
その前、14時からインターネットサイン会をやらせて頂きますーーーー^^
色紙にあなたのお名前とサインを書いてお渡しするよ〜〜☺︎

私服で撮るソロチェキ付きのもある^^

ゆったりお話しながら楽しい時間にしたいな…と思ってます
申し込んでくれたら嬉しい^^

明日は
インターネットサイン会→DSPMストリームフェス
の流れでよろしくお願いします☺️
「レインボウグラビティ」発売記念インターネットサイン会 第2弾 開催決定!
【虹のコンキスタドール 「レインボウグラビティ」発売記念インターネットサイン会のご案内】 ■開催日時 ▼3/23
2zicon.tokyo






みんなスクショありがとう^^全部みてるよーーー
みゆまりスクショしてる方多くて笑っちゃった💋

5UGT04ZJ8q.JPG_5005.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5464.JPG




それでは!また明日〜^^






夏ツアー
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
2zicon.tokyo

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz

TikTok
TikTok
TikTokは、モバイル向けショートムービープラットフォームアプリです。当社のミッションは、クリエイティブで、真に楽しくポジティブな体験を提供することで、人々の生活を豊かにすることです。TikTokは誰もがクリエイターになることを可能にし、動画を通じてクリエイティブな表現と情熱をシェアすること支援します。
vt.tiktok.com




隈本茉莉奈(くまもとまりな)