わたくし、的場華鈴



高校卒業しました〜!!!!!!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3161.JPG



あれ、、年齢、、となった方、大正解です。
1年遅い卒業です。濁さず言うと留年です!(とほほ)


約1年前、先生から「卒業はできません」とのお知らせをもらった時の事は今でも忘れられんよ、
どういう風に各所に謝ろうかめちゃくちゃ考えたよ

何言われても謝ることしかできないから
とりあえず言わないとって、
親に連絡したら「頼むよ〜」って笑ってくれました
虹コンスタッフさんたちは「学割延長じゃんラッキー」と言ってくださいました
先生方は「もう1年よろしくね!」と言ってくださった
Twitterにあと1年JKやらせてもらうねって書いたらみんなが応援してくれた、
あとは初めて個人でまとめブログにまとめられた(気がする)(それが留年ネタって)





通ってる高校を晒すアイドルってなかなかいないよね!?
的場は入学前から晒していく新しいスタイルでね笑
N高1期生だったから、開校前の生配信番組とかに
「虹のコンキスタドール 的場華鈴」として出たりして、
むしろ入学することも高校に行くことも
虹コンのお仕事みたいな気持ちになってた
(有難い事に学校で正体に気づかれることもあった)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3162.JPG
(入学式の写真)(誰みが深い)

虹コンになった中2の夏から、今思えばただの自意識過剰なんだけど、学校に行くのが嫌になったんですね、だから中学の思い出が薄くて、

こうなってしまったからには、もちろん周りのみんなが行くような全日制には行けないってことはわかってたし、
自分はアイドルに全神経を注ぎたかったからここに決めたのだけど。

学校までもがお仕事みたいな気持ちになるからこそ、「普通の高校生活をしてみたい」「青春ってなんだろうか」って気持ちになったりもした(正直)


だけど、自分の時間がしっかり作れる(私は作りすぎた)学校だったから虹コンのことをずっと考えられたし
その時間があったからこそリーダーにもなったんだと思う、あくまでも個人の意見です


でも流石に、高3になって周りが進路を考え出した時、大学とか就職とかいうワードが周りに溢れて
ちょっと焦った


あ、みんな大学行くのね、まあそうだよね
就職!?あ、安定、、そっか。


先生との進路相談の時間もあったけど、
自分にはそれ以外考えられなかったから
「今の仕事を続けます」と言いまくった

同い年がみんな卒業して大学入学して、将来を考えて行動している中で自分は留年をして
どこまでも情けないな、と落ち込んだ



今日あった卒業式生配信でも、特別表彰で功績を納めた私の一個下の方々を見て
「ああ結局自分は情けないな」が頭の中でぐるぐるしてた


なんだけど、ラストに生徒しか見れない配信があって、校長先生と先生方が応援団の格好で現れてね笑

校長先生が「自分を信じてあげられるのは自分だけだ」「自分なんかとは絶対思うな」「みんなは宝だ」って叫んでいる姿を見まして、めちゃくちゃになったよ

駅のホームで嗚咽するほど泣いた(不審者極まりない)


うん!



私は、この人生を選択した自分を信じようと思います!




これからの話ですが、

大学には行きません!正確には行けません!笑


一つのことしかできない事に気づいたので、
ここからは専業アイドルとして虹コンのリーダーを全うします!!!!!

これから叶えたい夢が本当に本当にほんとーーーーに!!!!たくさんあるので!!!!!



アイドルになりたいと口に出したらいじめられて、
早くも人生終わったなと思ってた小学校低学年
転校して夢を応援してくれる友達ができた小学校高学年

中2でやっとアイドルになって、ずっと真面目に行ってた学校も、ずっと真面目に取り組んでた勉強も投げるほど没頭した(本当は良く無い)

高校生になって、予定より長い4年間を過ごして
さらに将来を固めました。



最後までたくさん協力してくれた家族にはジンギスカンを奢りました、初めて家族に奢った笑
めっちゃ食べてた🤔



あ〜〜😫結局留年中はビビって学割使えなかったなあ〜!!!!!!!!!!!!!笑



3月いっぱいまでは高校生だけど、
これからは社会人だ
あと1年しないうちに20歳になるし、もっとしっかりしなきゃ。


そういえばこの機会についに大人にならねばと思って、普段全然つけなかったアクセサリーを買いました(安直)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3163.JPG

指輪です。
小指のやつ、なんでいうんだっけな(大人ポイントマイナス5)

的場が急に指輪つけ始めたから、お友達に「もしかして…」と心配されました、大丈夫、心配するこたぁない、自分で買った(800円)








ンア〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


卒業できてよかった〜!!!!!!!!!!!!!



たくさんのお祝いをありがとう!



13年間の学生生活、これにて修了!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3164.JPG


専業アイドル的場華鈴、これからもよろしくお願いします!