まーりんこと隈本茉莉奈です◎
ブログ読んでくださりありがとうございます^^




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5317.JPG
制服ーーーーーブランク3年


3/22(日)開催予定でした「虹のコンキスタドール 定期公演~この出会いは引力~」duo MUSIC EXCHANGE公演が開催延期になりましたそして同日22日にLINE LIVEにて『虹コン春のインターネット特典会』の開催が決定しました直接お会いできない日々が続きますね色々な感情が…感情になります、、寂しい直接は会えないですが、画面越しに会える機会があることとても嬉しいです^^
宛名を書かせて頂いたり、希望メンバー同士の2ショットチェキを撮れたり、、^^

私を選ぶと"ガチ"っぽく撮れるのでおすすめですよ^^笑
ソロチェキはもちろん、2ショットも隈本選んで頂けたら嬉しいです^^



よろしくお願いします◎お待ちしてます◎






そして、先ほどインスタを久しぶりに更新致しました

コスメ紹介もしています^^

化粧下地とファンデは
LINELIVE配信をしていた日にヘアメイクのいとうさんにおすすめして頂いたものです〜^^
隈本にはいつもこれ使ってくださってるみたい◎


MACのリップはふらっと歩いてた時にパケが可愛くて買った昨日新発売のです^^
ナチュラルな色味が欲しかったので丁度良かった◎


今日これらを使ってメイクしたんだけど
ツヤ肌!保湿!だけどほとんど崩れなかった!
パウダーいらないなって思うくらい綺麗に見えるし自然な仕上がりでした〜



メイクした分かりやすい写真撮ってなかった…ごめんね😅


参考になれば嬉しいです〜〜◎





コスメの話するの凄く楽しい〜




それでは!またね〜^^






夏ツアー
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
2zicon.tokyo
Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com
CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz
TikTok
TikTok
TikTokは、モバイル向けショートムービープラットフォームアプリです。当社のミッションは、クリエイティブで、真に楽しくポジティブな体験を提供することで、人々の生活を豊かにすることです。TikTokは誰もがクリエイターになることを可能にし、動画を通じてクリエイティブな表現と情熱をシェアすること支援します。
vt.tiktok.com



隈本茉莉奈(くまもとまりな)