まーりんこと隈本茉莉奈です◎
皆さんいかがお過ごしですかーーー^^





私は毎日元気ですよーーーー
明日12日、虹コン全体でLINELIVEがあります◎

11:00〜『虹コン春のブロマイド撮影配信』
【虹コン春のブロマイド撮影配信!】前半 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
【虹コン春のブロマイド撮影配信!前半】上位5位までの方にメンバーのサイン入りソロチェキプレゼント!
live.line.me

合計6時間もの長時間配信になるようです、私は撮影トップバッターですので
おそらく11〜12時?くらいにいるかなあ


是非最初の方から観て頂けるととても嬉しいです^^
私も頑張って早起きしてメイクします◎




未だかつてブロマイド撮影中に配信をしたことがないので、どのような撮影になるか分からないのですが
メイクさんにヘアメイクして頂いてる様子も観れてしまったりするのでしょうか…?

とにかく、久しぶりに生存している様子をお届けできますーーたのしみ^^
宜しくお願いします^^





この前2人でLINELIVEして
明日は全体でLINELIVEしますが


個人でも配信やりたいな、と、、

女の子向けにはなるけど、メイクとかファッションの話とか、私がしたいというより
みんなと情報交換したさある、どうでしょう?


時間がつくれたらやりたいです^^

どんな配信が見たいですか?





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5296.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5297.JPG

photo by 彩夢ちゃん^^







今日は鍛えたり、洋服を買ったりしていましたーー^^



普段モノクロ率9割くらいだけど
久しぶりにカラーのシャツ買いました^^


いつか見せれたら!







あとココアを飲みました






_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5298.JPG
お手紙、受け取りました^^!!!
大切にします。ありがとう^^

皆さんが送ってくれたお手紙全て大切にしています◎





それでは〜〜〜
読んで頂きありがとうございました!





また明日^^!






夏ツアー
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
2zicon.tokyo

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz

TikTok
TikTok
TikTokは、モバイル向けショートムービープラットフォームアプリです。当社のミッションは、クリエイティブで、真に楽しくポジティブな体験を提供することで、人々の生活を豊かにすることです。TikTokは誰もがクリエイターになることを可能にし、動画を通じてクリエイティブな表現と情熱をシェアすること支援します。
vt.tiktok.com




隈本茉莉奈(くまもとまりな)