まーりんこと隈本茉莉奈です◎




もうすぐブログ書き終わるって時に寝ぼけて9.5割削除してしまい、、、泣きながら再度書いているところです


毎日ブログ書くのは難しかったですが
今後もできる限り書いていこうと思っていますので是非読んでくださいね^^









さて、、、皆さんに直接会える機会がなかなかつくれない今日この頃〜

皆さんお元気ですか;;





ですが^^2日3日4日と皆さんにお会いできましたね^^




2日LINE LIVE
萌先輩と2人でお届けしました^^
動いてる(?)元気な(?)私たちを見せたいなということで行いました👭もえまり
普段通りのゆるい私たちでした〜暖かく見ていてくださって…ありがとうございました^^◎



3日インターネットサイン会
初めてのインターネットサイン会緊張していたのですが、たくさんの方が参加してくださって本当に嬉しかったですありがとう、(;;)!
画面越しに会えてる時間が楽しくてずっと笑顔でした^^またぜひインターネットサイン会したいな



4日ラジオ「コレラジ」
MCはわたくし隈本茉莉奈でした
今回はかなりハイテンションでお送りしました〜〜YouTubeで後ほどアップされるアーカイブ是非チェックしてください…◎
そして生でショートカットお披露目するのはコレラジが最初でした〜〜〜😳
観覧に来てくださった方、聴いていてくださった方ありがとうございました!






次会えるのがいつなのか…まだ分からないけれど、はやく…はやく会いたいです^^
皆さんもそう思っていてくれたらうれしい^^






最後に、ここ最近のお知らせ


○MIKIO SAKABEさんのInstagramにて商品紹介モデルさせて頂きました
→嬉しいです!有り難い…宜しくお願いします!実は別の撮影でもMIKIO SAKABEさんにお世話になりました…そちらの解禁もお楽しみに^^◎




○4/12(日)@東京キネマ倶楽部にて開催
LAVILITH 音楽祭儀「Music Magi」 4th covenに【旋律MerryRonde】の隈本として出演決定しました
https://twitter.com/2zicon/status/1236124609960742912?s=21

→久しぶりに旋メロとしてのイベントが決定しました緊張します^^
ピアノ担当です宜しくお願いします◎衣装もお楽しみに^^!詳細は後日…





それでは〜〜〜
読んで頂きありがとうございました!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5285.JPG







夏ツアー
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
2zicon.tokyo

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com
CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz

TikTok
TikTok
TikTokは、モバイル向けショートムービープラットフォームアプリです。当社のミッションは、クリエイティブで、真に楽しくポジティブな体験を提供することで、人々の生活を豊かにすることです。TikTokは誰もがクリエイターになることを可能にし、動画を通じてクリエイティブな表現と情熱をシェアすること支援します。
vt.tiktok.com




隈本茉莉奈(くまもとまりな)