まーりんこと隈本茉莉奈です!
怒涛のブログ更新ついていけてますか!!笑





S__119578731.jpg





このブログで質問返しラストです〜興味のある方はぜひみてください!
それでは〜すたーと!!!!




・まーりんが習ってるダンスってジャンルはなんですか?
私はテーマパークダンスという珍しいの習ってます🎡

→ずっと習ってるのはjazzです!
けど最近はヒップホップにちょろっと行ってみたりもしてる〜苦手な分類だからできるようになりたい〜!
テーマパークダンスってどんなのだろ😳凄いね〜!!



・チャームポイントとか、これだけは自信あるみたいなもの(歌やダンス等)はなんですか?

→ピアノはずっと習ってきたから自信あるし今年はもっと仕事に繋げられたらなーって思ってる!

歌もダンスもだいすきだからもっと伸ばしていきたい!!!
周り気にして言わなかったけど言っちゃおーと、歌もダンスも割と自信ありです、、🤣🤣まだまだな部分たくさんあるので頑張ります😭😭
昔は超音痴だったんだよ、がむしゃらに練習したし今もしてる〜😌



・まーりんはいつから上京して一人暮らしを始めたのですか?
そして家に虫が出た時はどうしてるんですか?

→高校卒業と同時に上京しました!
卒業式の次の日から上京したよ〜
え、未だに虫でたことない、、、気付いてないだけかもだけど、、、



・今の虹コンならどんな曲作曲してみたいとかあるかな?

→意外と(?)オシャカワ系の曲が少ないからやってみたい!わちゃガチャ系は難しい、、わたしの引き出しが少な過ぎて😂



・次の生誕で歌ってみたいなって曲とかざっくりでいいのでありますか?私はまーりんの歌声で椎名林檎さんの曲を聴いてみたいなあと思ってます、、!

→んんん〜!!!まだ全然決めてない😭😭
ラルクさんの曲は歌うかも!
生誕祭で歌うかは全く分からないけど、アイドルだったら坂道AKBさんの「誰のことを一番愛してる?」が最近いいな〜ってなってる!
椎名林檎さんめちゃ好き😭「カプチーノ」好き😌!



・メンバー内の推しカプ(推しペア)を3つ教えてください!!!!!!!

→3つ!?そんなにある!?笑
なんか…メンバーをそんな風に全く見てないからなあ…笑笑

微笑ましいな〜って思うのは
チャーアオとりおちゃん愛梨ちゃん🤗



・①ライブで絶対盛り上がる外せない曲、②まーりんの好きな曲、③虹コンとして大切な曲
それぞれ教えてくれると嬉しいです!(1曲ずつじゃなくても大丈夫です!)

→①「トライアングル・ドリーマー」
虹コンだいすきマンじゃなくても知ってくれてる方が多いので!
②「本命ショコラティエ」
カッコいい隈本茉莉奈ガンガンにだしてる!
③「心臓にメロディー」
是非MVをみてください!



・頑張り屋なまーりんだからこそ、疲れが溜まってしまうことも多いかと思います。
そんな時はいつもどのようにしてリラックスしていますか?おすすめのリラックス法があれば教えてほしいです!

→ありがとう😂
毎日必ず湯船に浸かるようにしてます!30分浸かるって決めてて、その時間は好きな音楽流しながら何も考えずぽや〜っとするの!
大変だった日はいつもよりちょっと高めの入浴剤使ったりね〜😊👏🏻

あとは、時間がある日はカフェにいってコーヒーを飲んだり、マッサージに行ったり…
ひとりの時間を必ずつくるようにしてる!



・豊洲PITのライブの時のまりなの髪型可愛かった(・∀・)
またこの髪型やってくれるよね?

→ハーフアップか〜!
切っちゃった〜🤣もうやれないや🤣🤣新しい茉莉奈も好きになってね😉



・この人同い年、歳下だけど大人だなって思う人はいますか?(メンバーでもその他誰でも)

→圧倒的に的場華鈴さんですね!
みんな納得じゃない??😌尊敬だよ〜本当に。



・いつもコメント書くの遅いのですが、まーりんに読んでもらうには更新からどの位までにコメントするのが良いのでしょう?

→えー!全部読んでるよ!!どのくらいとか関係なく!
だから忙しい方いると思うし、暇な時に読んでコメントしてくれたら嬉しいな☺️いつでも待ってるねー!!!



・『まーりんから見たメンバー1人づつの印象や人柄』を聞いてみたいです。

→お〜〜なるほど!(笑)長くなるので一言で!

あやめちゃん→全てにおいて信頼、気遣いができる優しい子
みゆちゃん→魅せ方が上手い、ぴえん
りこぴん→芯が強い、Twitterの使い方が面白い
萌先輩→メンタルが安定してる、推し
あかりん先輩→超ストイック、ずっと話せる
ねもせんぱい→弱さを見せない、尊敬
愛梨ちゃん→好きに一直線、表情の使い方が上手い
華鈴せんぱい→虹コンのママ、いつも大感謝
夏菜ちゃん→センスピカイチ、真面目
あおせんぱい→周りをよく見てる、情報通
りおちゃん→よく笑ってる、隣にいると安心する



・まーりんってワガママとかお願いとかあんまりしない印象ですが『ヲタクへの要望』を聞いてみたいです📢

→言ったら叶えてくれるん?????笑
一生離れないでください、好きでいてください



・好きなアニメ、映画、本など教えてください!

→最近はもっぱら鬼滅の刃です〜👏🏻👏🏻
みんな、読んだら語りにきてね😉








はい!全ての質問にお返ししましたー!!
質問ありがとうございました🙇🏻‍♂️

予想よりたくさんの質問を頂きまして、びっくり嬉しかったです🥰🥰
隈本茉莉奈のこと、前より知れましたか?

また機会があったらやりたいなーと思ってますので!その時はよろしくお願いします🤗




それでは〜次からはいつも通りの日常ブログをお届けしていく予定です〜!




S__119578733.jpg

それでは!!!




夏ツアー
https://2zicon.tokyo/news/live/58394.html

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina

CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/




隈本茉莉奈(くまもとまりな)