まーりんこと隈本茉莉奈です!
コメントありがとう全部みてます😊ブログ書くモチベだよ〜〜



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5127.JPG



はい、ここではタイトルの通り
300回目のブログで皆さんに募集した質問にお答えしていきますー!

ちょこちょこ返してたけど、今回は大増量バージョンです



知らなかった隈本茉莉奈がみれるんじゃないかな?普段言わないことも全部こたえてるし!

それではいきますーーー





・今までにアイドルをやめようと思った事はありますか?
その時に頑張ろうと思った助言者の言葉は?

→一回だけある!
そのことはこの前ソロ取材して頂いた3月下旬発売予定の「Top Yell Neo」さんでたくさん話したけど、使われなかったらいつかの機会に話すかもしれません〜
特に助言者はいたわけじゃないよ👏🏻
完全に応援してくれるみんなのお陰です😌




・この人には勝てない、って人はいますか?

→誰にも勝てないよ〜!笑
そもそも誰とも勝負しようと思ってない、疲れちゃうし自分の嫌なとこばっかり見えちゃうからね〜
昨日の自分より少しは成長できてるかな?良くなれてるかな?って考えるようにしてます



・特典会って何を話したらいいですか?

→なんでもいいんだよ〜!
その日のライブのことでもいいし、SNSに書いてたことでもいいし、なんでもないふとした会話でもいいし
お話できることが嬉しいからね〜☺️
緊張とかしちゃう方は、事前にある程度どんなこと話したいか決めとくのも🙋🏻‍♀️
決めれなくても私たちから話すよ〜!!




・最近、『艶担当』を使ってない気がするんですが、どうしたんですか?

→そうだっけ!?笑
まあでも自分から艶って言い始めたわけじゃないしね🤣
前はね〜自分が無個性で悩んでたんですよ!
それで無理矢理「百合担当」とか「艶担当」とか言ってた節はあるんだけど
最近はその悩みがなくなったから言わなくなったのかもね!自分としてはいい傾向です👏🏻👏🏻



・虹コン以外に好きなアイドルグループ&推しメンいる??

→以前は風男塾さんに推がいました!
瀬斗光黄さんが推しだったのですが…卒業されましたね…(大号泣)
卒業公演観に行ったよ、、、ううう、、、



・どうしたら、隈本さんとお友達になれますか?

→是非会いにきてね〜😉👏🏻👏🏻まず話すところからスタートじゃない?😉👏🏻👏🏻



・まりなのお気に入り化粧品🥺❤️

→シェーディング!
too cool for schoolの「ARTCLASS BY RODIN」を愛用してていま2つ目だよ〜
色味が自然だし3カラーあるからミックスしたり単色で使うのも楽しい☺️
ノーズシャドウとしても使ってる!



・こちらでは無く「CHEERZ」を更新するときに心掛けている点は?

→日常とか思ったことをリアルタイムでぽんぽん発信する!

Twitterやブログはどちらかというと公式的な、虹コンだいすきマンじゃない方にも分かりやすいような内容を心がけていて
CHEERZは、私に興味持ってくれてる方や好きでいてくれてる方が見てくれてると思ってるので、結構自由に発信してる!



・最近聴いてるアーティストとかありますか??
ラルク、アイナナとか以外で!!前にあいみょんハマってた時期あるって言ってたから、いま何かあるかな〜と思って🤭

→最近色んなアーティストさんの聴くようにしてるけど、昨日はClariSさんの曲ずっと流しながらお風呂入ったり寝たりしてた🥰
あとは自分的王道でAcid Black Cherryさん🥰



・男ヲタなので服のまねっこは厳しいのですが、よく身に付けているアクセサリー(ネックレス)の
まねっこをしてみたいのですが、どこのでしょうか?

→シルバーのやつかな??それならてぃふぁにーの!
レディースのだけどよかったら😭!
まねっこはめちゃ嬉しい民だからしたいって思ってくれて嬉しい〜😊!!



・ブラックモンブランに匹敵する、
好きなアイスはありますか?

→パルムが結構上位にくるかもしれない!チョコだいすき人間🍫



・虹コンの歌の歌詞と振り付けで1番好きなのは何ですか?

→難しいねー!虹コンいい曲と振り付けありすぎるからねー!
いまパッと思い浮かんだやつでなら、歌詞は「愛をこころにサマーと数えよ」かな〜
振り付けは「chaos and creation」かな〜



・香水は使ってますか?差し支えなければどんな香水を使ってるか教えて下さい。

→イベントの時はJILL STUARTのオード ホワイトフローラルをずっと使ってるよ!
でも髪型変えるし、心機一転香水変えるかなーとかも考えてる!!

しっくりくる香りを探して見つかったら変えるかもしれないです😉



・女の子のファンをどう思いますか?

→めちゃめちゃだいすき〜嬉しい😭😭😭
やっぱり同性の方の目の方がより厳しいと思うのよね、スタイルとか美容とか、、、
好きっていってくれる方は私もだいすきだし大切にしたい🥰



・ファンの方のTwitter等は拝見しますか?

→私はよく見てる方!!
みんなの嬉しい言葉が頑張るモチベだよ〜!



・ライブとかに行けずに、リプやコメントだけするファンの方でも認知してますか?

→全部みてるから、毎回RTとかリプコメントしてくれる方は覚えちゃうし
特に隈本茉莉奈推しは覚えます〜😊



・2/22の定期公演は一体どんな内容になるのか予想がつかない、、、言える範囲で良いのでちょっとだけ教えて🙏

→あーごめんね過ぎちゃったね😭😭😭
定期公演どうだったかな🥰楽しい時間になっていたら私もとっても嬉しいです!!!



・ブログを初めてから今まで続けてこれた理由とか、続けてきた事で変わったこととか良かったことはありますか?

→コツコツやるのは得意な方だから、やろうと決めたらやり遂げられるタイプ!
けどみんなのコメントが続けるモチベなのでいつも見てます〜!ありがとう😊

良かったことは、このブログをきっかけに虹コンだいすきマンが増えたり、ライブに来てくれるようになった方がいることかな〜!
これが入り口になれてるのが嬉しい😊




・好きなアーティスト教えて欲しいです!
オススメのアーティストも!

→L'Arc〜en〜Cielさん!!!!!
有名な曲たくさんあるので、知らなかったら聴いてみてください!
私の生誕祭では毎回1曲は必ずやってるんだ〜🥰



・まーりんの髪の毛は長いのにいつもすごくサラサラで特典会の時とかいつも見とれちゃう😍
髪の毛のケア方法とかヘアアレンジの仕方とか教えてほしいです🥺

→えへへ切っちゃった🥺!笑笑
寝る前に絶対乾かして、乾かしたら冷風でキューティクルをしめること!
それと洗い流さないトリートメントも使ってる🤗
ストレートおろしとかしてる時はオイルを使ってサラツヤにしてたよ〜

あと週3〜月一で美容院にトリートメント&メンテナンス行ってる!





大体20こくらいお返ししました🥳🥳

多かった??笑
また返していくね🥰〜!!!


たくさん質問ありがとうございます🥰




それでは!また次のブログで会いましょ〜!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5128.JPG




夏ツアー
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
2zicon.tokyo

Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com

CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz
TikTok
TikTok
TikTokは、モバイル向けショートムービープラットフォームアプリです。当社のミッションは、クリエイティブで、真に楽しくポジティブな体験を提供することで、人々の生活を豊かにすることです。TikTokは誰もがクリエイターになることを可能にし、動画を通じてクリエイティブな表現と情熱をシェアすること支援します。
vt.tiktok.com




隈本茉莉奈(くまもとまりな)