まーりんこと隈本茉莉奈です!
いつもブログ読んでくれてありがとう😊😊



2/22は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5095.JPG



@duo MUSIC EXCHANGE
『虹のコンキスタドール定期公演〜虹コン春のカオス猫祭り〜』

@新宿BLAZE
『@JAM the Field vol.17』


2つのイベントがありました🖤



会いに来てくれたみんな、ありがとうございました〜!!!





最初の定期公演は、無事チケット完売致しまして…!!
嬉しいです😭😭


カオスな時間、どうだったでしょうか!!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5096.JPG



【定期公演セットリスト】
ぼくらのターン
レトルト〜華麗なる愛〜
chaos and creation

overture
きみの気持ち教えて(with虹ファン)
ドキドキ乙女の通信簿(with虹ファン)
ずっとサマーで恋してる(with虹ファン)

〈チキチキ虹コン無茶振りセトリコーナー〉
真夜中のテレフォン
天文学的ノンフィクション
きみは無邪気な夏の女王
THE☆有頂天サマー!!

戦場の聖バレンタイン
パウダースノーランデブー
Snowing Love
本命ショコラティエ
恋のプレリュード
パラドキシカル・コンプレックス

〈アンコール〉
Genie!Genius!(ジーニアス6の新曲)
トライアングル・ドリーマー(with虹ファン)




幻の寸劇、虹ファンのみんなを巻き込んだコラボ、完全無茶振りで行われるライブ、はじめて12人でパフォーマンスした「恋のプレリュード」、ジーニアス6の新曲、、、

パッと思い返すだけで大分カオスですね😳😳



今まで以上にツアーやワンマンと区別化した定期公演にしてみたいよね…という意見からここまで広がりました🤣🤣笑

わたしのぴちぴちギャルなおばあさん役(?)
どうだったかね〜🤣🖤萌先輩と夫婦よ🥰🥰

あと衣装の露出度が高かったですね、、?
(衣装はスタッフさんによるセレクトです)
レアよ😉❤️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5097.JPG



虹ファンのみんなともコラボたくさんしました!一緒にレッスンしたり〜〜
覚えるの大変だったと思うけどありがたい…🙏🏻


体力めっちゃつかった楽しい定期公演でした〜!!!いや楽しかった〜!!!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5098.JPG
お手紙受け取らせて頂きました🥰ありがとう〜!!!🥰🌈





そしてその後の@JAM!!!



【@JAMセットリスト】

overture
ずっとサマーで恋してる
戦場の聖バレンタイン
chaos and creation
限りなく冒険に近いサマー
響け!ファンファーレ
トライアングル・ドリーマー



トリを務めさせて頂きました!!!嬉しい😭

長丁場の対バンだったし、定期公演から一緒に回してくれた方もそうじゃない方も
たくさん体力つかった1日だったんじゃないかな〜😳😳😳

ありがとう🥰💪🏻💪🏻💪🏻



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5099.JPG




楽しい猫の日だった🥰💓


それではまた次のブログで〜!!!




夏ツアー
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
【4/17更新】6/17(水)ニューアルバム『レインボウグラビティ』発売&夏ツアー『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』開催
2zicon.tokyo
Twitter
(@kumamoto_marina)
隈本 茉莉奈@虹のコンキスタドール / MARINA@結音(@kumamoto_marina)さん / Twitter
虹コン@2zicon 結音@YUION_official 藍担当♩ #あのね茉莉奈/資格:スポーツフードスペシャリスト,ピアノヤマハ講師グレード/ラジオ #コレラジ/お仕事ご依頼✉️info_2zicon@dearstage.co.jp インスタhttps://t.co/Yy3wQGiicH
twitter.com
CHEERZ
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz

TikTok
TikTok
TikTokは、モバイル向けショートムービープラットフォームアプリです。当社のミッションは、クリエイティブで、真に楽しくポジティブな体験を提供することで、人々の生活を豊かにすることです。TikTokは誰もがクリエイターになることを可能にし、動画を通じてクリエイティブな表現と情熱をシェアすること支援します。
vt.tiktok.com




隈本茉莉奈(くまもとまりな)