まーりんこと隈本茉莉奈です!
ブログ読んでくれて、コメントしてくれてありがとう〜!!全部読んでるよ〜🥰


S__119242850.jpg

昨日のライブ後の写真と比べたら、余りにも血色がなくて笑っちゃった…😂😂笑







今日、無事に今学期の最後のテストが終わりまして〜〜!
わたしは明日から春休みです〜!嬉しい〜!


時間に余裕も生まれるんじゃないかな…!?と思っているので
自分のスキルアップに時間を使っていける春休みにしたいな…と思います😭😭💪🏻





そう!昨日で質問締め切りました〜☺️!
たくさんコメントしてくださって嬉しいです☺️!過去最高に多くてびっくりしてる…笑

ゆっくり答えていくので気楽に気長にお待ちくださいね〜🙏🏻






この前、一番好きなピアノ曲は何ですか?って質問に
ピアノソナタ第8番第2楽章って答えてたんですが、作曲家名かくの忘れてました😂ベートーヴェンです、、




・今好きなゲームのキャラクタートップ3とアニメのキャラクタートップ3教えて欲しいです!

→難しかったのでトップ2で!
ゲーム
アイドリッシュセブン、IDOLiSH7逢坂壮五さん
アイドリッシュセブン、Re:valeユキさん
アニメ
鬼滅の刃、冨岡義勇さん
鬼滅の刃、時透無一郎くん





・冬に食べたいもの、ベスト3はなんですか?

→お鍋🍲、すき焼き🍖、ラーメン🍜
お腹いっぱい食べたい…もはや年中食べたいやつ💪🏻




・まりなは海外行ったことある?

→あるよ〜!☺️
家族でグアム、虹コンでMV撮影でグアム&イベントで香港に行ったことあります〜!
海外好きだからまた行きたいな〜行ったことないところにも!
中国語韓国語勉強中です、実は☺️




・質問は推しじゃないメンバーと握手をするときのおすすめの話題!何も決めずに行って事故りがちだから教えてほしいです。

→なんでもいいんだよう〜!☺️💪🏻私たちはお話できるのがとても楽しいから☺️☺️
話題決められないなら、その日のライブの感想とか話すのとかどうかな〜😉




・まーりんがもし舞台で主役をやるとしたら、どんな役がやりたいですか?
また、その舞台に虹コンメンバーをひとりだけ出演者として選べるとしたら、誰にどんな役をやってもらいたいですか??

→難しいね!殺陣やってみたいので戦う系の役で!!🤝笑
うーーーん、あかりん先輩かなあ、舞台出演経験が豊富で助けてもらえそうだから!(笑)一緒に殺陣やってもらお🤝





・鬼滅の刃について語って
あ、アニメでしか見て無いんでお手柔らかに😅

→冨岡義勇さんと時透無一郎くんが推しですねえ、ネタバレだらけなのでここではかけないね、😂💦いつか語るだけのイベントやりたい笑
はやく!漫画を!読んでください!!!(圧)




・今後演劇をやるとしたらどんなジャンルやりたい?

→滅茶滅茶に現実的なものか、圧倒的にかけ離れたものがやりたいな〜〜〜
シリアスなのもやってみたいなあ

昔舞台やったなかで印象に残ってるのは
幼馴染が悪魔に心を取られてしまって、幼馴染の心を取り戻しに悪魔に立ち向かう女の子の役です🙋🏻‍♀
(ヒロインだったからセリフ数が多くて印象に残ってる)







今日ずーっとアップルパイが食べたくて🤔
我慢できなくて夜たべちゃった🍎

S__119242852.jpg


美味しかったよ〜🥰カモミールティーを一緒に飲んだからか今とても眠いです




それではまた明日!おやすみ〜💤






夏ツアー
https://2zicon.tokyo/news/live/58394.html

Twitter
(@kumamoto_marina)

CHEERZ

TikTok




隈本茉莉奈(くまもとまりな)