まーりんこと隈本茉莉奈です!
いつもブログ覗いてくれてありがとう☺️

S__118972494.jpg






今日は!幕張メッセにて 『冬スポ!!19』
でした☃️❄️


今シーズンラストの冬スポさん…!!
会いにきてくれたみんな、ありがとうございました☺️☺️♡

水曜日にラジオがあったりはするけど、ライブは一週間空いちゃうから…!会えて嬉しかった☺️☺️♡

赤組青組で分かれたのも楽しかった(*´°`*)!




S__118972496.jpg


にゃんにゃんの日だから、ツインテール?二つ結びをしました🙆‍♀
最近下ろしてるのが多かったので珍しかったよ〜〜🥰


ツインテールと二つ結びの定義って難しくないですか?
どこからがツインテールでどこからが二つ結びなんだろう…

もし高めのツインテールやることがあるとしたら、、、きっとそれが最後の高めツインです🤣笑笑




2月は色んな髪型やっちゃおうか🤭!!!リクエストあったら教えてください〜🥰!!!








イベント後は!
舞台「鬼滅の刃」のライブビューイングを観てきました😭😭😭
大千秋楽😭😭😭



S__118972497.jpg



いや最高でした、、、
世界観に一瞬で引き込まれたし、本当にキャラクターがそこにいるかのように感じた

まず再現度がすごい
動作、セリフの言い方一つ一つがキャラクターそのものでスッと入り込めました
最後のお辞儀までキャラそのままで嬉しかった


鬼滅の刃を舞台化するって、殺陣のシーンとか難しそうだな…と思っていたのですが
映像や黒衣さんの動き、セットがそれを可能にしてて
もちろんキャストさんの動きもすごくてな、

かっこよかったです、、、



原作に寄り添われているのが伝わって愛を感じたし、演出や表現に感動したし、とても素敵な舞台でした😭😭✨

続編するならまた観たいな、、🥰




終わったあとに買ったランダムのグッズは炭治郎がでました!
がんばれ〜たんじろう〜〜





以上オタ活日記でした、、、👏🏻笑








ここまで読んでくれてありがとうございました!
またあしたね🥰おやすみ〜!





夏ツアー

Twitter
(@kumamoto_marina)

CHEERZ

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/




隈本茉莉奈(くまもとまりな)