まーりんこと隈本茉莉奈です!
コメント全部見てるよありがとう🥰!!

S__118939653.jpg



2月はじまったね〜〜🥰




今日は2つのイベントがありました🙆‍♀

まずは!JR有楽町駅前にて、
全農さんの『いちご物販フェア』を応援しに行かせて頂きましたー!!!🍓



会いに来てくれたみんな、寒いなかありがとう〜!!!( ; ; )♡



S__118939655.jpg

S__118939656.jpg




いちご好きを公言してる身にとって、とっても楽しみなイベントでした🙆‍♀!!笑

イベントスペースが既にいちごの匂いでいっぱいで幸せだったな〜〜、アンケートのお手伝いや試食の声掛けのお手伝いをさせて頂きました☺!



関係者の皆様もとても優しかったし、だいすきマンのみんながいてくれてとても心強かった、、、楽しかったです〜!!✨

またお手伝いに駆けつけられたらいいなあ…😌





なんと、終わったあとたくさんのいちごを頂いてしまいました(;o;)🍓嬉しい〜!
ちゃんと地元の品種あまおうも入れてくださってて大感謝…🙏🏻🙏🏻
メンバーにもわけっこしてみんなで食べたよ🥰🥰(メンバーにもあまおう大人気だった🥰)







そして!エンタバアキバさんにてコラボ記念イベントがありました〜!!
会いに来てくれたみんな、ありがとうございました🥰🥰♡



みんなとお話できるのがリリイベ以降なかったから会えて、お話できて、うれしかったな…🥰




私服だったのですが、ワンピースを着ました〜👗

S__118939657.jpg

REDYAZELというところのです!
女の子が気になってくれてたり、ここのブランドのかな〜?っていう呟きを見かけたので☺️☺️
スタイル良く見えるよ〜おすすめ


お揃いにしよっ🥰!笑
わたしお揃いにしてくれるの嬉しい派です


 


ずっと前に買ってたけど、まだ着てなかった!笑
いつもとは違う系統だけどみんなが褒めてくれたのでたくさん着ようとおもいます💪🏻💪🏻!(単純)





今日1日たのしかったな、、、
みんなのお陰だよ、いつもありがとう😌💓







S__118939658.jpg

お手紙、受け取らせて頂きました☺️嬉しいなあ…!!ありがとう!!💓








あした2/2(日)13:00~
@幕張メッセ 『冬スポ!!19』

赤組青組分かれても歌います!!
Snowing Loveの衣装☃️❄️

ここを逃すとしばらくライブないのです、寂しいので会いたい…!!
待ってるね^^❤




ここまで読んでくれてありがとうございました!
それではまたあした!おやすみ〜!





夏ツアー

Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina

CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/




隈本茉莉奈(くまもとまりな)