あかりんぱーてぃーVol.1
めちゃくちゃ楽しかった〜!!!

ありがとうございました!!!


S__6389779.jpg



今年のセトリはこんな感じでした↓

LOVE麺 恋味 やわめ
パラダイスな片思い
MC 
パリの炎のバリエーション🩰
ゲーム大会【告白ゲーム、抽選会】
MC
Don't say "Lasy"/桜高軽音部(けいおん!)
Charming do/小倉唯さん
ファンサ/HoneyWorksさん
MC
Masic the Labyrinth 
響け!ファンファーレ
EN
奇跡100%
MC
トライアングル・ドリーマー



たくさん歌ったな〜!
そして、今年もバレエ踊りました!
パリの炎のバリエーション!

あかりが虹コンになる前にコンクールで踊った曲♪他にも色々思い入れのある曲なんだ〜
くるくる回る虹コンのバレリーナ!って自己紹介通り、たくさん回る曲なの〜最高!

1年に一回こうやって特技のバレエ披露できるのも嬉しいな!


ゲーム大会は告白ゲームしました!
「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」ってやつです!
あやめちゃんが持ってきてくれたの〜
言葉が書いてあるカードを1人6枚引いてそれを組み合わせて告白の文章を考えるんだけど、まりなは鬼になるし、あやめちゃんには監禁されるし、アーオは人間から作らないとだし、みんなはちゃめちゃで面白かった!

なんか、文章にして表しづらいなぁ笑

コレラジチームがNONSTYLE井上さんのYouTubeチャンネルでやってるやつと同じなのでどんなのか分かんない!!って思った方はそれを見てみて〜


それと抽選会!ドキドキしたね〜???
あかり、1番を引いたの!なんかすごい!!びっくりした〜

当たった方おめでとうね!


そしてカバー曲!!
みんなの予想は当たってたかな??

歌いたいなって思った曲、可愛くて好きって曲、あかりがファンだったら歌って欲しい曲という感じで選んだかな〜

でも全部だいすき!!

コール覚えてきてくれた方もいたみたい?!
ありがとうね〜!

コールと言えば!
響け!ファンファーレのお米のコール!
中村朱里にひとめぼれー!!
トライアングル・ドリーマー!!!

誕生日の特権だね♪全部あかりって言ってくれて嬉しかった!!

どこを切り取っても楽しい生誕祭だったよ!!


そんな生誕祭になったのも
駆けつけてくれたアーオ、だぁやめ、まりなだったり、このドレスを貸してくれたお友達、
そして、みんながいてくれたからだよ!

S__6389780.jpg

S__6389782.jpg



たくさんの人に支えてもらってステージに立てて本当に感謝しています!


お花もケーキもアルバムもすごく嬉しい!!
あかりの好きなものが詰まってる!宝物にするね!





最後に、22歳の抱負を!

もうすぐ大学も卒業でアイドル一本になります!
今まで時間を取れなくて出来なかったことを積極的にやりたい!
まずはOPENRECでのあかりんゲーム実況!
そして、舞台やゲーム関連の個人仕事もたくさん挑戦したい!!

ずっと前から思ってたこと。
あかりもソロの曲が欲しい!!!

これを個人の目標にこれからもアイドル活動を頑張りたいな♪

応援よろしくね!


S__6389783.jpg




今日を迎えられて幸せでした!!

22歳のあかりもよろしくね〜!!!