まーりんこと隈本茉莉奈です!

S__118669365.jpg

ブログ読んでくれてありがとう〜!
コメントめちゃ嬉しいです😭!!





今日は彩夢ちゃん華鈴せんぱいと
『KING OF PRISM ALL STARS-プリズムショー★ベストテン-』応援上映みてきました〜!!


え、、、この前も観てなかった?って?、、


はいそうです…おとといも観ました…




今回はサイリウムをちゃんと2本持参して行ったんですよ!!!
いや…楽しい……あんまり言いすぎるとネタバレになってしまうので言えませんが…


何回いっても飽きることがないであろう楽しさです、何回でもエモで胸が苦しくなり、暖かい言葉で泣き、感動し笑える素敵な作品だなあと新規なのですが思いました

愛と感謝の気持ちがこれでもか!ってくらい流れ込んでくる、、、💆🏻‍♀✨✨✨




あやめちゃんが色々教えてくれるんですが、それが本当に有り難い🤣🤣🤣沼に足を踏み込んでる感覚があるけど!!笑





とりあえずゲームアプリがあるみたいなのでダウンロードします




S__118669367.jpg

いま現在の推しさん







さてさて!ついにリリース期間に突入致しました〜!!!!!


「響け!ファンファーレ」「ぼくらのターン」「Snowing Love」
3枚同時発売です!!!


21(火)19時~@タワレコ渋谷店B1
22(水)19時~@渋谷モディ店頭プラザ
25(土)13時~/16時~@池袋サンシャインシティ噴水広場
26(日)14時~@東京ドームシティラクーア


私はリリース週こちらのイベントに出演させて頂きます!!!

 

明日はフラゲ日!早いなあ…!!
スノラブ衣装です🥰



3曲とも、虹コンにとって大切な曲です!


そして個人的に…どの曲も歌いたかったパートや大切なパートを任せてもらっています
だから、みんなにとっても大切な曲になれたら、なれていたら嬉しいな☺️💓





よし!リリース期間駆け抜けるぞ〜!!!

S__118669368.jpg


明日会おうね💓おやすみ〜!!💤








夏ツアー

Twitter
(@kumamoto_marina)

CHEERZ

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/




隈本茉莉奈(くまもとまりな)