まーりんこと隈本茉莉奈です!

S__118661200.jpg


いつもブログ読んでくれたり、コメントくれたり、ありがとうございます♡
全部しっかり読んでるよ😊!!






今日は!
リリースイベント@お台場ヴィーナスフォート教会広場
を1部2部の2回😊

その後ZeppTokyoでの対バン
「MXIDOLFESTIVAL Vol.14」
に出演させて頂きました😊



なんと3回しイベントdayでした〜!!
そんなことなかなか無いよね…!笑

1つでも来てくれたみんな
一緒に一日中回してくれたみんな

本当にありがとうございました!!!💓





【リリースイベント】
1部
overture
THE☆有頂天サマー!!
響け!ファンファーレ
愛をこころにサマーと数えよ
in(door)the Summer

2部
overture
ぼくらのターン
パラダイスな片思い
Snowing Love
奇跡100%


【MXIDOLFESTIVAL Vol.14】
overture
戦場の聖バレンタイン
THE☆有頂天サマー!!
響け!ファンファーレ
ずっとサマーで恋してる
トライアングル・ドリーマー




昨日ライブが中止になってしまった分、ライブやりたいぞ〜🔥🔥🔥とより気持ちも上がっていた中での今日でした☺️




今日は歌割り、大切なところをたくさんやらせて頂きました…!!🙇🏻‍♂真ん中にいることも多くて…!!🙇🏻‍♂✨✨✨

どんな風に見えてたかなぁ…私はとても幸せでした😭💓





たくさんたくさん楽しかったし!!!

隈本推してくれてるみんなも楽しかったとかプラスなことを言ってくれて、それがとっても胸にきてね
嬉しかったです🥰🥰🥰ありがとう!!

君の自慢の推しで一生あり続けたいなあ…!





ハッピーな気持ちになれた1日でした🥰とっても元気を貰えたからこれで発売週がんばれちゃうな…!!!!!




期待に応えられる人間になりたい🔥🔥🔥となった💪🏻課題たくさんあるので頑張ります





S__118661202.jpg

髪型を変える時間がとれなくて、今日はずっとストレートおろしだったんだけど
ライブ3回やっても崩れない前髪すごくない!?😳😳笑

顔はいつも汗だく&火照って真っ赤です🤒🤒🤒





あ〜〜〜今日はハッピーで高まってる🥰ライブ映像観返しながら寝ます!!!!

S__118661203.jpg

おやすみ💤💓





夏ツアー

Twitter
(@kumamoto_marina)

CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok




隈本茉莉奈(くまもとまりな)