まーりんこと隈本茉莉奈です!

コメントいつも見てるよ〜♡ありがとう🥰
ブログ読んでくれて嬉しいです!!



 


今日は、ダイバーシティ東京にてリリイベでした✨
S__118636660.jpg


(お菓子をたくさん用意して頂いていたので、じゃがりことチョコをいっぱい食べてしまいました🤭!)



本当は野外でライブもある予定だったのですが、天候の為に中止に…🙇🏻‍♂🙇🏻‍♂
特典会のみになってしまったのですが、それでも会いにきてくれた方
お話しにきてくれた方

ありがとうございました〜〜😭💓!!




いつも来てくれるみんなや、今年はじめて会えた方、初めてお話しにきてくれた方と
いっしょに過ごせて楽しかったよ🥰

早く土日にならないかな〜みんなに会いたいな〜ってずっと思ってたから、元気になれました🥰





明日はなんと、3回もライブをさせて頂きます!


1部13:30〜/2部16:00〜@お台場ヴィーナスフォート教会広場

「MXIDOLFESTIVAL Vol.14」@ZeppTokyo
19:10〜特典会
20:50〜ライブ
https://2zicon.tokyo/schedule/58255?instance_id=1263182


たくさんライブができるし、今日ライブできなかった分も明日の力に変えて頑張ります!!💪🏻


新鮮なセトリだし楽しみ…🥰寒いからあったかい格好でね!!
1日ずっといられたら幸せ…!!🥺💓💓いっしょにライブ回してね…🥺💓💓





そうそう、今日はライブの後にあやめちゃんと
映画『KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー★ベストテン-』の応援上映ver.をみに行ってきましたー!!!



S__118636662.jpg



キンプリはあやめちゃんが布教してくれてね!あやめちゃん家で何回も観たり、私も自分で観たりしてたんだけど
劇場でみたことがなくって!!!

行ってみたかったんだけど、ひとりは不安だったからあやめちゃん誘いました🥰嬉しい…



泣けるところも笑っちゃうところも、胸キュンなところも沢山詰まってて
あっという間な時間でした😳体感10分くらいです本当に


見てて心が浄化された、、、
煌めきをもらって、あぁ頑張ろうと思った
元気になれました😭

こんな気持ちにさせてくれるコンテンツ素晴らしいな!?素敵ですね✨
内容がちょこっと変わっていくみたいなので来週も観に行きたい…応援上映楽しかった…笑




S__118636663.jpg

あやめちゃんはね、人の気持ちをよく考えてよく汲み取ってくれる本当に優しい子でね

一緒にいるとき居心地が良くって、こっちも優しい気持ちになれる素敵な人。
メンバーとしてだけじゃなく人間としてもだいすきです☺️☺️







そうそう、お手紙を受け取りました💓

S__118636664.jpg


みんなから今まで貰ったお手紙は大切に保管しててね!時々読み返して、元気をもらっています☺️☺️
ありがとうございます🙇🏻‍♂🙇🏻‍♂🙇🏻‍♂

お手紙ほんとーーーーーーーにだいすき人間だから嬉しい😭



いつもお礼を言うタイミングを逃してしまうのですが…!🙇🏻‍♂今年は逃さないようにしっかり伝えます☺️✨


株式会社ディアステージ
〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目7番18号
アサヒニューシティビル7F

虹のコンキスタドール ファンレター係



これにメンバーの名前を入れて送って頂ければ!受け取らせて頂きます🥰






よし!それでは!
また明日〜😊!!






夏ツアー
https://2zicon.tokyo/news/live/58394.html

Twitter
(@kumamoto_marina)

CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok




隈本茉莉奈(くまもとまりな)