おばんです、ねもです(◜௰◝)
S__28352534.jpg

先週、
ライブを二本見させていただいたのでそれを書きますね(時差)

最初は、リルネード1stワンマン!

ご存知、元同僚氏ののたPがプロデュースするグループちゃんです!

初めてリルネードちゃんを見た時に、
「なんてバランスのいい三人なんだ、、、」と思い
2回目見た時、「いや、曲良!」
となり 一気にファンになりました。

対バンがなかなかしっかり被らず、ぐぬぬとなっていたので絶対行きたいぞ、、、と、、、

きりこちゃんのかっこいいダンス
まゆちゃんの王道アイドルなかわいさ
しどみんの大人っぽい歌声

堪能しました🙏

ハルヒもブギーバッグも最高選曲良流石野乃田陽、、、

そしてアンコール!
新衣装、新曲二曲!最高!
王道的なラブソングは抱きしめたくなる可愛さで、
純白のリルネードはドンピシャに好きな曲でした、、、スウィングジャズ、、?かっこよい、、
どちらも振り付けは的場先生!流石です!
リハを見守る姿が完全に先生で、仲間の圧倒的成長にニコニコしてしまった、、、、

新衣装、デザインさせていただきました!
S__28352536.jpg

ツイッターで、リルネードちゃんの衣装作りたいでつと発言したら、
それを見たののたがLINEをくれて、、、、
こんな可愛い子達を好きにしていいなんtゲフン、任せてくれてありがとう、、、、あざます、、(血涙

純白のリルネードのイメージを聞いていたので、レトロオシャ大人っぽを目指しました
S__28352538.jpg

大人と子供の狭間感が出てお気に入りに、、、

ポイントは、腕のお揃いのリボンです!
三人組、萌えなんですよね
ピンドラのトリプルHの影響かな、、、

素材が良いので何着せても可愛い(デレデレ)
夏衣装ももう考えている(頼まれていない)オバネードです

初々しさ、可愛らしさ、圧倒的孫力を一気に浴び、シワシワになりながら次の現場へ、、、、

tipToeちゃんのワンマン!
S__28352540.jpg

私本当にてぃっぷちゃんが大好きなんです、、、

実はオーディション段階から見ていました、、、影から、、、(@小豆さんが好きだったのでそこから)

彼女達のさわやかで清潔感のある可愛さと、

作り込まれたアートワーク、楽曲、衣装etc
全てに惹かれてある日「ワイ、てぃっぷちゃんが大好き」という気持ちに気づき ライブを見させていただいたり、リリイベ後ろの方で見たりと、幸せな日々が始まり、この日に至りました。

この日は現体制ラストライブで、
どうしても行きたくて発表後すぐに
「絶対に予定を入れないでください」とスタッフさんに圧をかけまくりました(我儘すみません土下座)
それぐらい大事なライブで、

一曲目の特別じゃない私の物語で泣きましたね、、、、
はじまりをいつも探してたんだね、、、と、、、、それがこんなに、、仲間と、、立派に、、、、おおん、、、、、(上からみたいな表現で申し訳ないです)

ないしょとーくとハッピーフレーバーの二大好きが続いた時は、「ィイイィイイ〜〜↑↑↑↑」とブチ上がりながら席を立ちそうになりましたが、そういう曲じゃないのと普通に周りに迷惑なのでやめました。

ライブ、本当にあっという間でした。
アンコールラストの
特別じゃない私達の物語で
また泣きましたね、、、
TIF2019スカイステージのお披露目を思い出し、、、
すこぶるエモかったなぁ、、、

仲間ができて、そして強くなったね(何様失礼します)、、、
踏み出す勇気を出してくれてありがとう、、、、、
tipToeになってくれてありがとう、、、、、

というかスタート「特別じゃない《私》の物語」からのラスト「特別じゃない《私達》の物語」これてずるくない!?泣くわよ!(脅迫)


といった感じで満喫しました、、、


ゆゆかちゃんの
儚くて可愛いかつ力強いパフォーマンスも、
つみちゃんの
どの角度から見ても綺麗なダンスも、歌も
うみちゃんの
綺麗な所作、ダンス、可愛いかつツンデレさも
ねねちゃんの
ちっちゃくて、でもオーラがあるパフォーマンスも
まなかちゃんの
芯のしっかりしたダンス、繊細な歌声も
あみちゃんの
底抜けな明るさ、愛嬌 頭の回転の速さも
それ以外にも本当に一人ひとりの全部全部が大好きで
ブログも何度も読み返しました。
現体制が終わってしまうのはすごく寂しいけど、いや、ので、絵に閉じ込めました。
S__28352542.jpg

毎回ライブが綺麗で尊すぎたので
前から閉じ込めたいと思ってたので、良かったですね(サイコパスの笑顔)

二期もそれはもう、めちゃめちゃに楽しみです!

どんな物語を見せてくれるのかワクワクすぎるゾ〜〜絶対に応援します!!!!

またTIFでてぃっぷちゃん見たすぎる!!
人生は最高!!





といった感じでかなり満喫した1日になりました!!!!

リルネードちゃんの衣装またデザインしたすぎるし、新体制のてぃっぷちゃんと早く対バンしたすぎるので 明日からもまた頑張ろうと思ったのでした、、、、(謎時間軸)


では!ねもでした!
(これを言えばうまいこと収まると思っている)(過信)
おやすみなさい、、、、




めちゃ