こんにちは!
S__28041225.jpg

ねもこと根本凪です(◜௰◝)

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

さて、
虹ジャムWINTERが全公演終了しました!

S__28041227.jpg


Zeepに立つという、
長年の夢が叶い、とても良かった、、、


そして次の目標である「武道館を目指すこと」をみんなに発表できました。

なんて善い日だったんだろうと 振り返る今も余韻にひたひたでございます、、

その日の朝、会場に向かう電車で
(今日ずっと夢だって言ってたZeepワンマンが叶うぞ?ということは、次の目標のアレ、言ってもいいんじゃないか?!!しかし謎ジンクスとかあるし、、でもみんなに言いたいしなにより、的場さんに宣言して欲しさがメチャすごい その後ろ姿が、とても見たい ヨシ!) と気持ちを固め


どう思われるかなと思いつつ
かりんさまに
「武道館言うの今日かもしれんな!」と言ったところ、
「やっぱそうだよね!」と同じこと(多分角度が違うが)を考えていて、嬉しくなりました。



夢のまた夢だったものが目標に変わったことが本当に嬉しくて。



だってあんなに遠かったんですよ

2017年に、でんぱ組の武道館を観に行った時
あまりにも武道館が大きすぎてちょっと泣きそうになってしまった。
公演中もなんとなく自分達には無理かなぁなんて思ってました。
立ちたいなんてひどい自惚れだ、記事を書いたあとちょっとだけ恥ずかしくなったり、、

それからでんぱ組に入って、
武道館に立つことができて
もちろん本当に嬉しかったけど

虹コンでも絶対立ちたいって言った時に
馬鹿にしてきた人達に怒った日だってあった。


まだ目標をみんなに伝えただけだけど
口に出せたことにどれだけ意味があったか。


あのときの力強い声援も、
しっかり耳に残ってるし きっと武道館を目指していく上で何度も思い出して、お守りになっていくんだろうな〜と!ありがとうね!


どれだけかかるか分からないけど、
叶えていく過程が楽しいんじゃないですかね!


五年半も、色々あったけど楽しかったし!
(楽屋でよく昔話して笑っとる)



全国ツアー、地上波レギュラーが決まったりと ありがたいことにたくさんのチャンスに恵まれる2020年になりそうなので!!!一つ一つ丁寧かつ全力で楽しんでいけたらなと!思いますので、一緒に走ってくれたら嬉しいです!


今年は、
これから虹コンと一緒に走ってくれる方にもたくさん出会いたい!
(虹ジャムWINTERが初現場の方多くて嬉しかった、、、😭)


大阪公演の写真
S__28041229.jpg


名古屋公演の写真
S__28041233.jpg


また来るよ〜〜ん!




では!

S__28041235.jpg


ねもでした!