まーりんこと隈本茉莉奈です!




今日は
『TOKYO IDOL PROJECT × @JAM ニューイヤープレミアムパーティー2020』

に出演させて頂きました😊!




S__118284327.jpg




2020年ライブはじめ!
ありがとうございました😊🙏🏻⛩!!!





【セットリスト】
overture
ジャポニジフェス
戦場の聖バレンタイン
Snowing Love
パラドキシカル・コンプレックス
ぼくらのターン
響け!ファンファーレ
ずっとサマーで恋してる
トライアングル・ドリーマー






全8曲😳!!冒頭でハプニングもありましたがとても楽しかった〜!

お祭り曲、新曲、定番曲を盛り込んだセトリどうでしょうか☺️
(セトリを考えてくれているメンバーに感謝…🙏🏻)



そうそう、場所は違えどワンマンぶりのZeppはなんだかドキドキしました☺️💪🏻!!笑






会いにきてくれたみんなと新年の挨拶ができて色々話せて嬉しかった〜🥰ありがとう❤️
2020年はもっともっとハッピーに!頑張っちゃうので末永くよろしくね💪🏻





S__118284329.jpg

ケータリング&キングレコードさんから頂いたスタバ🥺🖤
新年からいっぱい食べてます!🍚美味しいご飯いっぱい食べて毎日健康だよ〜🐭







いよいよ明日からは!
大阪&名古屋ワンマン…!!




1/3(金)16:00〜@大阪umeda TRAD
1/5(日)16:00〜@名古屋DIAMOND HALL




1/4(土)14:00~@エアポートウォーク名古屋
リリイベ




ワンマン後特典会あるので感想とかお話できたらいいなー!!😊
当日券あります、まだ来れる!虹コンで良い新年のお出迎えできる絶対楽しいです💪🏻💪🏻


ドキドキだ気合い入れていきます!!






それではまた明日!!!
S__118284330.jpg








【定期公演】

2/22(土)13:00~@duo MUSIC EXCHANGE 3/22(日)16:00~@duo MUSIC EXCHANGE 4/25(土)16:00~@duo MUSIC EXCHANGE 

https://eplus.jp/2zicon-hp/


Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina

CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/




隈本茉莉奈(くまもとまりな)