まーりんこと隈本茉莉奈です!







あけましておめでとうございます⛩!!!
S__118259715.jpg







2020年がはじまりましたね〜😊





皆さんはどんな年越しだったでしょうか!
私は母とテレビを観ながら迎えた年越しでした😊





たくさん寝たあと、初詣に行ってきましたよ〜
S__118259717.jpg

S__118259718.jpg

S__118259719.jpg





多分一人だったら寝正月になっていたので(そんな過ごし方も好きなのですが)
母が初詣行こう〜と言ってくれて良かったです😊






さてさて、有り難いことに2020年既にたくさんのお仕事が入っております🙏🏻


感謝の気持ちや初心を忘れずに、今年も健康に楽しくすごせたらな…と思う☺️! 






まずは明日のNPP!ライブ始めです

そしてツアー!
1/3(金)16:00〜@大阪umeda TRAD
1/5(日)16:00〜@名古屋DIAMOND HALL




1つ1つ大切に、一緒に過ごしてくれる虹コンだいすきマンと素敵な思い出をつくっていきたいな〜🌅








今年もよろしくね🐭🌈🌈🌈
2020年もみんなのことがだいすきな隈本茉莉奈より🐭






【定期公演】

2/22(土)13:00~@duo MUSIC EXCHANGE 3/22(日)16:00~@duo MUSIC EXCHANGE 4/25(土)16:00~@duo MUSIC EXCHANGE 



Twitter
(@kumamoto_marina)

CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933





隈本茉莉奈(くまもとまりな)