まーりんこと隈本茉莉奈です!






S__118087744.jpg

ブログコメントありがとう読んでるよ〜😊!
いつも見てくれて嬉しいです🥰








2019年のクリスマスも無事に終了しまして!!!
みんなはクリスマスどんな一日を過ごしたんかね〜〜〜🥰






虹コンは25日『聖なる☆DS2019』
に出演させて頂きました!1部のトリ!

ありがとうございました☺️




S__118087746.jpg

overture
Snowing Love
愛をこころにサマーと数えよ
トライアングル・ドリーマー



会いにきてくれた方ありがとう〜😭嬉しかったよ〜〜🥰




ライブも特典会も楽しくてにこにこしてました😚!!

みんながいたからたのしいクリスマスだった
みんなと一緒に過ごせた幸せなクリスマスだ〜〜
来年もいっしょに過ごしてくれるよね!?!?!?🥰💓





抽選会などがあるのもクリスマスっぽくてわくわくしたね〜〜〜😊





クリスマスっぽいといえばね!!!
会場のすぐ近くでクリスマスマーケットがあってたから萌先輩とチラリ😘しました!





S__118087747.jpg

私はチョコラータ🍫にマシュマロとベリーがちょこんとのってるドリンクをGET💓

あったかくておいしかったよ〜☺️!!
また今度写真のせます!!!







イベントの後は、りこぴんと愛梨ちゃんとご飯食べに行ったよ〜😚😚
お寿司!たべました🍣

久しぶりだったからお寿司が身体に沁みた〜炭水化物最高やね〜え😚


もくもくとご飯たべてたけどそういう無音な時間も心地いいのってすごい幸せだな…と思いました
少なくとも私はメンバーのことそう思ってる!虹コンでよかった☺️☺️🍣







クリスマス最高!🎄🎁
ありがとう☺️❤️❤️❤️







さてさて…ワンマンがすぐそこまで近づいてきました


12/29(日)17:00〜@東京Zepp Tokyo
1/3(金)16:00〜@大阪umeda TRAD
1/5(日)16:00〜@名古屋DIAMOND HALL





今日バンドさんとのリハで最高の時間になることを改めて確信しました
みんなにもっともっと良いものを届けられるように全力でがんばります!そして全力でたのしむ!!!



まだ迷ってる方がいたら…絶対にきてほしい
一緒に会場で、同じものを感じてほしいなあ

チケットもってくださってる方も、ぜひお友達やご家族など誘ってくれたら嬉しいな…!!!😊





チケット発売中です!!!!よろしくお願いします!!!!








それでは!またブログ書きます🥰






【定期公演】

2/22(土)13:00~@duo MUSIC EXCHANGE 3/22(日)16:00~@duo MUSIC EXCHANGE 4/25(土)16:00~@duo MUSIC EXCHANGE 

https://eplus.jp/2zicon-hp/


Twitter
(@kumamoto_marina)

CHEERZ

TikTok


隈本茉莉奈(くまもとまりな)