まーりんこと隈本茉莉奈です!




S__117407767.jpg

コメント嬉しいです全部読んでるよ〜😭!!
これからもよろしくね♡




今日は書けていなかった、
11/24@渋谷wwwx
定期公演「Zepp Tokyoへの道~上級編~」

についてブログを書こうと思います




遅くなってしまい申し訳ありません…!




「Zepp Tokyoへの道」と銘打った定期公演のラスト、ありがとうございました✨





S__117407769.jpg

素敵なお花を頂きました😭
そしてねも先輩デザインの新衣装、かわいいがすぎる、、、



【セットリスト】

響け!ファンファーレ(全農CMソング)

(上級編メドレー)
わたし時々、魔法少女
Magic the Labyrinth
にじいろフィロソフィー
コスメティック☆スター
バスルームマジック
夏の夜は短すぎるけど
電撃タクティクス(赤組)
Love makes me run(青組)
大キライでした。(赤組)
愛だけ叫んで(青組)

Snowing Love(『冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA19』公式テーマソング)
Wating Wedding
本命ショコラティエ
ずっとサマーで恋してる
トライアングル・ドリーマー

EN
ぼくらのターン(TVアニメ『カードファイト!!ヴァンガード 新右衛門編』エンディングテーマ)




上級編ということで普段あまりやらないようなレア曲が多いセットリストになりました!

少しでも沢山の曲ができるよう、メドレー形式でお届けところもあったのですが、、どうだったでしょうか🥰!!


MCで聴いたことがない曲があった人〜!
ってかりん先輩が尋ねていた時、たくさんの方が手を挙げていましたね🤭笑
(普段やらないからね、分かります)

虹コンどの曲もめちゃめちゃ良い曲なので、「刺さる曲」が必ずあると思うのです…🥰
あなたは虹コンの中でどの曲が刺さっているか、是非おしえてくださいね🤭!!





さてMCといえば!
オリジナル楽曲を賭けて2チームに分かれて対戦していたクイズコーナー
「虹コンわくわくだいすきクイズ」


定期公演3回を通して対戦した結果、勝利チームは、、、!
ジーニアスシックスチーム(*1)に決定しました!!!👏🏻👏🏻👏🏻🎉



LINEのあみだくじで決まったチーム分けでオリジナル楽曲の有無が決まってしまうとは…人生何があるか分かりませんね(?)

なにやら、負けてしまった元気元気ハッピーチーム(*2)はバックダンサーになる予定とか…?どうなるのでしょうか…



((*1)ジーニアスシックス:岡田、清水、鶴見、蛭田、山崎、大和)
((*2)元気元気ハッピー:片岡、隈本、中村、根本、的場、山本)




アンコールでは、TVアニメ『カードファイト!!ヴァンガード 新右衛門編』エンディングテーマに決定した新曲
「ぼくらのターン」を初お披露目させて頂きました✨!!!!!


緊張、していました。とても。

だけど踊っていると改めて、虹コンがアニメのエンディングテーマを歌わせて頂けることになった実感がわいてきて、、とても感動してしまいました
実際にTVに流れるのをみたらどうなってしまうのでしょうか……😭




生でも録画でも沢山みてくださいね👀👀👀





大切なところを歌わせて頂いていたり、ダンスパートセンターで踊っていたり、私にとっては本当に本当に特別なことで。凄く嬉しいんだ。

ぼくらのターンみてくれた私推しのみんなが喜んでくれたのが嬉しかったの。いつも気がついてくれて、そして一緒に喜んでくれてありがとう😢。
みんなのお陰で何があっても頑張れるよ。
だいすき!!!!!



新曲3つとも大切に歌って踊っていきたいと思います。
大事な大事な曲です。



来年1/22、3曲同時リリース!!!!!




「響け!ファンファーレ」MVも公開されたので是非チェックしてくださいね🥰







さらにさらに…
2020年も定期公演の開催決定!!!!!

2/22(土)13:00~@duo MUSIC EXCHANGE 3/22(日)16:00~@duo MUSIC EXCHANGE 4/25(土)16:00~@duo MUSIC EXCHANGE 


HP先行受付、スタートしたのでお早目に💨
会いに来てください💓😭
https://eplus.jp/2zicon-hp/







まずは年末年始の東名阪ツアー!!!

12/29(日)17:00〜@東京Zepp Tokyo
1/3(金)16:00〜@大阪umeda TRAD
1/5(日)16:00〜@名古屋DIAMOND HALL


とても大切なツアーなんです…!
みんなと一緒に幸せな時間を過ごしたいです…!!絶対に成功させる!!!!
よろしくお願いします!!!!!






S__117407770.jpg

これからも、よろしくね。








Twitter
(@kumamoto_marina)

CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933


TikTok


隈本茉莉奈(くまもとまりな)