まーりんこと隈本茉莉奈です!





S__117350422.jpg

前回もブログよんでくれてありがとう🥰最近はイベントたくさんなので、ブログいっぱい書けてて嬉しいです🥰
コメントありがとう〜!!!




昨日は!
@イオンモール幕張新都心
『 IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた!冬の大無銭祭~』


に出演させて頂きました!!!




会いにきてくれたみんな、ありがとうございました☺️💓



去年に引き続き出演させて頂いたのですが、今年はなんと1日目のトリを務めさせて頂きまして😳!!
有り難いです…🙏🏻




【セットリスト】
overture
ぼくらのターン
響け!ファンファーレ
ずっとサマーで恋してる
トライアングル・ドリーマー


野外ということで寒かったけど、ライブやってたら暑くなってきてね〜!楽しかった〜😭!!
たくさんの方が見てくださって嬉しかったです😭!!サイリウムも夜だったから映えて綺麗だったね📸




S__117350424.jpg

あかりんせんぱーい❤️🐝好き☺️


S__117350425.jpg

ケータリングでスープ頂きました☺️!









そして今日は!
ららぽーと立川立飛にて2部制のリリイベでした❄️!!


2日連続の野外イベント〜!ありがとうございました😊!!!



【セットリスト】
1部
overture
響け!ファンファーレ
やるっきゃない!2018
Snowing Love
トライアングル・ドリーマー

2部
overture
ぼくらのターン
✝️ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝️
ミライ上々!!
ブランニューハッピーデイズ


珍しい?久しぶり?な今日もやりつつ、新曲ももちろんやりまして!
たのしい日曜日になったよ〜😭!!!


S__117350426.jpg

S__117350427.jpg

1部と2部で髪型かえました!
ストレートと久しぶりのポニテ!🐴
そう萌せんぱいがマスターボールくれました😭💜💜すき〜!嬉しい〜!



ロングだと色んなアレンジできるからいいよね〜🥰
髪の毛のお手入れ気をつけてるので、サラサラだね〜とか綺麗ね〜とかいつも言ってもらえて嬉しいです🥰




寒い中並んでくれたり会いにきてくれたり、、本当に嬉しい😭ありがとう!!


会えて私もすごく楽しかったし嬉しかったです🥰💓





寒いからいっぱい温まってほしいなあ❄️❄️





土日イベントでられて、楽しい時間過ごせて、幸せものです☺️☺️☺️






水曜日はコレラジ!17:00〜📻
渋谷クロスFM にて観覧フリーです!



そして!
来週末は名古屋&大阪えんせい!ですーーーーー!!!!!!!



こんなに行けて幸せだ〜😭😭😭
遠征だいすきマンです、一緒に遠征してほしいなぁ、、、🥺💓そして名古屋大阪近辺の方はまっててね!!!

12/7(土)
13:00~@ナゴヤドーム「冬スポ‼」
17:30~@タワーレコード名古屋パルコ店

12/8(日)
13:00~/16:00~
くずはモール南館ヒカリノモール





よろしくお願いします😊💓






楽しみがたくさんあるの、幸せだ🥰
イベントしたりお話したりみんなと過ごしてる時間がわたし大好きで心の底から楽しい時間です、生きてる〜って感じする😭!

いつもありがとう、みんなに支えられて生きてるよ頑張れます




S__117350428.jpg

それじゃあまたね!🥰よんでくれてありがとうー!!






Twitter
(@kumamoto_marina)

CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933


TikTok


隈本茉莉奈(くまもとまりな)