まーりんこと隈本茉莉奈です!





S__117325867.jpg

コメントありがとうー!!全部全部よんでます🥰…嬉しい…!






昨日はVeats SHIBUYAにて!
『GIRLS♥GIRLS♥GIRLS presents RAINBOW Fes.🌈』
に出演させていただきました!


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!




22/7さん、ニジマスさん、そして虹コンという
「にじ」が付いてるグループということで今回のレインボーフェスが実現…😳!

こんな素敵なフェス(スリーマン)をさせて頂いて虹コン呼んで頂いて嬉しいです🙏🏻


FM FUJIさんでかりん先輩あやめちゃんりこぴんがラジオをやってるご縁もあってのことなので
改めてFM FUJIさん、3人に感謝…🙏🏻




【セットリスト】
overture
戦場の聖バレンタイン
響け!ファンファーレ
愛をこころにサマーと数えよ
Snowing Love
ぼくらのターン
ずっとサマーで恋してる
トライアングル・ドリーマー




なんとスタッフさんが今回のために音源を用意してくださいまして、ノンストップ音源となっていたのですが!皆さん気が付きましたか!?!?😳
虹コン出番がトリでして、ノンストップでたくさん曲もできまして、本当に楽しかったです🥰!!!




MCをされていたりさちーさんとお写真撮って頂きました(*´°`*)!!
S__117325869.jpg

S__117325870.jpg







ライブ楽しかったなあ🥰お話できたのも嬉しかったよ!いつも嬉しい🥰会いに来てくれてありがとう🥰!!





S__117325871.jpg


さああて本日は


「IDOL CONTENT EXPO」!!

去年に引き続き出演させて頂きます!そしてなんと今年はトリですー!嬉しいね😊



行ってきます!!!!






Twitter
(@kumamoto_marina)

CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933


TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/


隈本茉莉奈(くまもとまりな)