まーりんこと隈本茉莉奈です!





S__117293093.jpg

コメント見てるよ〜!!前回のブログ朝更新したのにもうたくさんの方がみてくれてて嬉しい…🥺!ありがとう🥰





今日は大阪にて
@ SUPER SPINNS梅田HEP FIVE店
SPINNSさんとのコラボイベントがありました!!!!!


天候の影響で延期になっていたイベントの振替だったのですが…!
会いにきてくださってとってもとっても嬉しかった…😭😭💓
ありがとうございました!!!


今日のために時間をつくって会いにきてくれてうれしい幸せ〜😭😭

会えたことがとっても嬉しかったしお話できて楽しかったようううう!( ˆᴗˆ  )




SPINNSさんとのコラボイベント今日がおそらくラストでね…!改めてSPINNSさんとコラボって熱い…嬉しい…!!
毎回毎回楽しかったな〜🥰🥰





そうそう、もう冬になったということで!今まではTシャツのままだったんだけど、今回は羽織りもSPINNSさんがご用意してくださいました!!


S__117293095.jpg

あったか〜〜〜😭❄️




今回来られなかった方もいるよね😭
いっぱい会える機会を作れるようにがんばるからまた会いにきてね😭💓いつもありがとう!


ちなみに!12/7〜8で名古屋&大阪遠征するよ!!!またすぐ会えちゃう🥰💓






大阪で食べたものの一部をご紹介😋



S__117293096.jpg

たぴおか!もっちもちでおいしかた〜😊
今の時期わたしはホットで飲むことが多いかなあ!🥰



S__117293097.jpg

たこ焼き!🐙写真のはごま油&塩って味で、初めて食べたんだけどとっても好きな味だったよ〜😭😭💓






お腹いっぱいたべて東京に帰ってまいりました٩( ᐛ )و💓






さてあした!
Veats SHIBUYAにて!
『GIRLS♥GIRLS♥GIRLS presents RAINBOW Fes.🌈』
出演させていただきます!!!

楽しい時間にするよ〜☺️ぜひ会いに来てください💓
虹コン!を最大限魅せられるようにがんばる






それではまたね〜!寒いからあったかくして寝てね☺️おやすみなさい!!





Twitter
(@kumamoto_marina)

CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933


TikTok


隈本茉莉奈(くまもとまりな)