まーりんこと隈本茉莉奈です!





_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2284.JPG
いつもコメントありがとう〜📝💓
全部みてるし、特典会とかでブログ読んでるよって言ってくれる方がたくさんいて嬉しいな〜〜🥰

虹コンの筆まめ担当として(?)いっぱいブログ書くからこれからもよろしくね〜🥰








本日!大阪遠征でしたーーー!!!!!




前回の大阪遠征は天候の影響で中止になってしまったので
はやく大阪来たいなあ…って思っていたら、こんなに早く来れました😭😭嬉しい〜!




会いにきてくれてありがとうございました🥰!!!

一緒に遠征してくれたり、近くに住んでてきてくれたり嬉しい😭😭いつも来てくれる方はもちろん初めてや久しぶりの方にも会えて!!!
ばりめちゃ楽しい1日になったよ〜〜〜🥰💓





リリイベ2つでした!


タワーレコード梅田NU茶屋町店
【セットリスト】
overture
やるっきゃない!2018
ずっとサマーで恋してる
響け!ファンファーレ
ブランニューハッピーデイズ


HMV&BOOKS SHINSAIBASHI
【セットリスト】
overture
戦場の聖バレンタイン
パラダイスな片思い
Snowing Love
トライアングル・ドリーマー


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2285.JPG


どちらも本当にたくさんの方が来てくださって嬉しかった😭😭〜!!
大阪あったかいね、うれしい〜😭😭

2つとも全部ちがうセットリストだったのです😳!💓どうですか??
楽しくて4曲あっという間だったや…







そうそう!
リリイベとリリイベの間にご飯を食べに行きまして🍚
メンバー二手に分かれてたべたんだけど、私は萌先輩りこぴんと3人で!


じねん🍣→かき氷研究所🍧
のムーブでした🤤🤤


遠征のときって自由時間あること殆どないから珍しい😳!!





_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2286.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2287.JPG





ん〜満喫!!!!!
皆さんも大阪で是非食べてみてください〜💪🏻






楽しかった大阪、ワンマンで来れるの嬉しいな🥰
1/3、一緒に大阪で過ごそうね!!!
https://2zicon.tokyo/news/live/56664.html





そうそう、これはまだ言えないのですが…隈本はまた早いうちに大阪にきちゃうかもしれません…😳💓
早く本決まりしますように!!!🙏🏻決まったらお知らせします!!!






次出演するイベントは16日のDSPM湯会です🥰たのしみ〜!!!






それでは大阪遠征ありがとうございました😆!今日はお風呂にゆっくりはいって寝ます〜!!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2288.JPG
おやすみなさい💪🏻💓





Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina

CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933


TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/


隈本茉莉奈(くまもとまりな)