まーりんこと隈本茉莉奈です!





_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2279.JPG
いつもコメントありがとう📝💓
全部みてるよ〜!!!







今日は!滋賀県に!きましたー!!!!!


虹コンは毎年
『SHIGA IDOL COLLECTION 2019 Autumn』に出演させていただいていて、今日が3度目🥺!
私自身は今日で2度目のシガコレでした〜!!うれしい〜!!



会いにきてくださった方、観てくださった方、ありがとうございました😊!!💓







【セットリスト】
overture
戦場の聖バレンタイン
限りなく冒険に近いサマー
響け!ファンファーレ
ずっとサマーで恋してる
トライアングル・ドリーマー



冬曲衣装だったのですが、セットリストは超沸き曲でした🤣🤣!
5曲とも盛り上がってくれて楽しかったなあ…!!!💫


立ち位置がいつもと結構違ったの!😳

あとね、限りなく冒険に近いサマーのサビ前の「あのねキスだけじゃ…」って歌うの初めてだったかもしれない…!!😳

そういうのもレアなメンバー編成ならではですよね…🤤💓



熱くて楽しくて、シガコレ出演できて良かったです〜!!!また来年も絶対きたい!




一緒に遠征してくれたり、会いにきてくれたり、はじめましてだったり😳!!
特典会でもお話できて嬉しかった〜🥰

会いにきてくれてありがとう!!💓









美味しいごはんたちを載せます

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2280.JPG
lino_luさんから、ハリエのバームクーヘン頂いてしまいました!😭🙏🏻
美味しかった…ありがとうございました😭




_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2281.JPG
サラダパンの山!!!!!最高〜🥰







さてさて!あしたは大阪遠征!
リリイベ2つ行います〜!!!!!



前回、天候の影響で大阪遠征中止になってしまったので早く大阪でライブやりたかった…!
こんなに早く来れてうれしいです😭


☑️12:30〜タワーレコード梅田NU茶屋町店
☑️18:00〜HMV&BOOKS SHINSAIBASHI

この2つでお待ちしてます🥰!!!!!
https://2zicon.tokyo/schedule







_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2282.JPG
それでは!また明日ね〜🥰!!!





Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina

CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933


TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/


隈本茉莉奈(くまもとまりな)