まーりんこと隈本茉莉奈です!
いつもブログ読んでくださってありがとうございます🥰!!







定期公演中級編!ありがとうございました!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1942.JPG




【セットリスト】
Snowing Love(冬スポ!キャラのユキオくんゲスト出演)
in(door) the Summer
パウダースノーランデブー
LOVE麺 恋味 やわめ
レトルト〜華麗なる愛〜
天文学的ノンフィクション(赤組)
真夜中のテレフォン(青組)
✝️ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝️
奇跡100%
chaos and creation
↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑
ふたりのシュプール
電光石火、夏花火。
ジャポニジフェス

〈アンコール〉
響け!ファンファーレ(初披露)





中級編ということで、前回よりはレア度高めな曲たちでした!
リリイベ、たまに対バンでやるかな?ってくらいのレア度かな…💪🏻(個人的な感想)

虹コンだいすきマンのみんなはもちろん♡
いつものイベントよりも、はじめて虹コン観にきました!って方が多くて嬉しかったです😳!!
事前にどんなセトリなのか予想してくれてる方もいたな〜☺️!!



本当に来てくださってありがとうございました🥰!!




喉の調子が芳しくなくて、
パフォーマンスは歌いきったのですが
MCや特典会中声が出せずすみませんでした🙇🏻‍♂️そして心配させてしまってごめんなさい🙇🏻‍♂️


自己紹介の時のびっくりしたみんなの顔が忘れられません…史上最高にやばい声をお聞かせしてしまった…😭

体調は悪くなくてむしろ元気です!しっかり治します💪🏻💪🏻




そしてこれは体感なのですが、前回の定期公演よりも表現?表情?ができていたかな…と思えたのが嬉しかったです☺️
映像見直さなきゃな…!!






アンコールでは新曲と新衣装をお披露目しました!


新曲「響け!ファンファーレ」
虹コンの新しい応援ソングです!!!

何かを頑張ったことのある人や頑張っている人なら、胸がキュッてしまうような、ハッとするような
そんな歌詞が散りばめられているんじゃないかなと思います

元気が出て明日も頑張ろうと思える素敵な曲です😭
この曲を聴いて元気が出たり、頑張っちゃおう!と思えるようなライブをしたいな…💪🏻


大切に歌っていきます!


そして新衣装!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1943.JPG


とってもカラフル〜💐
「キミは無邪気な夏の女王」の衣装を作って頂いた方が担当してくださいました!

衣装はお花、やさい、スイーツと違いがあって
お花は黄盤、藍盤の4人
やさいは緑盤、青盤の4人
スイーツは赤盤、紫盤の4人です🌈

めちゃめちゃに可愛くて😳😳こんな可愛い衣装着られて幸せだ〜!!!💓
またはやく着たい…このお披露目があるから当日巻きツインにしました🤣




サプライズで『Snowing Love』MVのお披露目もありました〜❄️⛄️
https://youtu.be/j_GZTLkfm4o

最強のゲレンデソングです、これをみたら冬も虹コンももっと好きになれちゃう😳💓!
ベッドに寝っ転がってる茉莉奈が堪能できるよ〜〜Cメロ歌ってるよ〜〜☺️
何回でも見てね☺️☺️





また、たくさんの嬉しい発表をさせて頂きました!!!


🌈2020年1月22日(水)全曲タイアップ付き3作品同時リリース決定🌈

☑️『響け!ファンファーレ』
全農さんとコラボ!虹コンが「全農の食の応援団」に就任!
CMソングに決定!

☑️『ぼくらのターン』
⚠️来月11/24定期公演で新衣装と共にお披露目!⚠️
アニメヴァンガード新右衛門編エンディングテーマに決定!

☑️『Snowing Love』
「冬スポ!WINTER SPORTS FESTA19」CMソング!(現在O.A中!)





3作品同時リリース!!!そして全てタイアップ付き!!!

凄い…凄すぎる……😳😳😳
こんな素敵な未来、考えたことなかった

虹コンの新曲が全部テレビから聞こえる未来、最高すぎますね!!!!!幸せが確約されてしまった…


全農さんとコラボが決定したこと
待望のアニソン
3年連続冬スポCM


それだけじゃなくて、他にも最近嬉しいお知らせさせて頂くことが増えたと思います





スタッフの皆様、関係者の皆様
そしてすきでいてくれて応援してくれるみんな

虹コンを支えてくれるたくさんの方のお陰で、こうして良いお知らせをすることができています!!!!!





色んな虹コンをとりまく環境が最近どんどん変わってきているように感じます、、!

期待、信用をして頂いてるなって思う
凄いうれしくて凄くありがたい…

ちゃんと120%応えられるような虹コン、隈本茉莉奈でいたい


だいすきなメンバーと一緒にこれからもずっと頑張りたいなぁ




こうして虹コンやれていること
たくさんの方に感謝しなきゃいけないな
もっと頑張らなきゃいけないな





メンバーと虹コン関係者の皆さんと
そして虹コンだいすきマンのみんなと



醒めないユメを永遠に歌っていたいなあ







いられる自分になるぞ
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1944.JPG



Twitter
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina

CHEERZ
https://cheerz.cz/artist/4933

TikTok
http://vt.tiktok.com/JLK1tK/


隈本茉莉奈(くまもとまりな)